田中 駆のプロフィール写真

毎日を楽しく彩る”カメラ”の魅力に触れてみませんか

田中 駆

プロフィール

【カメラを使えれば、毎日はもっと楽しくなる!】

初心者の方でも、すぐにプロの様な写真が撮れる!
そんな楽しいカメラ講座をお届けします🤗

フォトグラファーとしての経験は7年、カメラ講師としても活動中。

お仕事としては、カップル撮影サービスのLOVEGRAPHや家族写真撮影サービスのfotowa等でたくさんの笑顔を写真に残しています。

カメラを使いこなして、楽しい毎日をつくりましょう!

◆経験のある撮影ジャンル
・ポートレート(七五三撮影、DJ・スタイリスト写真、モデル・アナウンサーエントリー写真、SNSプロフ写真、家族写真、子ども写真)
・イベント(野外イベント、企業イベント、クラブイベント)
・媒体撮影(採用パンフ、サイト用写真)
・商品撮影(料理等)
・海外での撮影
 
◆撮影経験
2011年-(7年目)
大学入学と共に興味のあった写真研究部に入部、元プロであった父から理論や撮影技術を学びながら、フィルム・デジタル共に使用して参りました。

続きを読む

こんなことを教えています

【楽しく学ぼう!】ピクニック×カメラ講座

お花見、BBQ、ピクニック、入学式に卒業式。

もうすぐやってくる春は、素敵なシャッターチャンスに溢れています。

*カメラを使いこなせていない
*オシャレな写真を撮りたい
*新しい趣味を見つけたい
*カメラを買うか悩んでいる

そんな皆さんにオススメのカメラ入門講座です!

カメラ好きの仲間たちと楽しみながら、でもしっかりと学びながら。
オリジナルテキストと実際のカメラを用いて、驚くほとステキな写真を撮れるようになりましょう!

2時間の講座が終わる頃には、ご自分でもびっくりするほどキレイなお写真が撮れるようになることをお約束します。

続きを読む

講座

写真

田中 駆のプロフィール写真

毎日を楽しく彩る”カメラ”の魅力に触れてみませんか

田中 駆
質問を送る

先生のスキルから探す