Hayasaka Yuのプロフィール写真

キャリアアドバイザー

Hayasaka Yu

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

事業支援・広告代理店事業・人材紹介事業等を事業領域とするR-BACE株式会社にて転職サポートを実施。

【ビジョン・想い】
ビジョンは、「働くすべての人が仕事によって輝くこと。」

新卒で上京・就職したものの、家と職場の往復を繰り返す毎日と、仕事の話といえば愚痴が聞こえてくる現実に「このままでいいのか?」と疑問に思い始める。仕事に人生を投資するなら、仕事はもっと楽しくなければいけない!と思い、これまで1,000人以上の人とキャリアについて対話。誰にとっても、会社を(または今の部署を)一歩外に出れば、活躍の場はいくらでも広がっていると信じて、転職・副業のサポートを行っています。

【経歴・強み】
・日系大手SIerでITコンサル→PRコンサル→コンサルファームで広報→現職。
・大手/中小/ベンチャーでの勤務について経験をもってお話しできます。
・一貫して副業に取り組み、商品開発~営業~販売まで手掛けた経験あり。転職だけでなく、副業・パラレルキャリアなど、個人が最も輝ける最良の方法をとことん相談します。

続きを読む

こんなことを教えています

赤坂会議室

赤坂駅徒歩2分、溜池山王駅徒歩7分、赤坂見附駅10分の好立地にあるオフィスの会議室です。少人数向けの個室で、プライバシーを確保した状態でお話しができます。

続きを読む

講座

写真

Hayasaka Yuのプロフィール写真

キャリアアドバイザー

Hayasaka Yu
質問を送る

先生のスキルから探す