白銀 英のプロフィール写真

自由な働き方を体現する外資系営業スペシャリスト

白銀 英

本人確認済み
  • TOP

プロフィール

自由な働き方を体現する外資系営業スペシャリストとして、私は多様な業界での豊かな経験と確固たる実績を持っております。外資系ソフトウェア企業におけるシニアアカウントエグゼクティブとしての役割を通じ、私は営業戦略の立案、顧客関係の構築、そして成果の達成において、目覚ましい成功を収めて参りました。異業種からの転職を経て、私は様々な環境での適応力と学び続ける姿勢を身につけ、インサイドセールスからアカウントエグゼクティブへの昇進を果たしました。言語の壁を乗り越え、今や英会話にも堪能であり、国際的なビジネスシーンでも活躍しております。私の人生とキャリアは、常に前進し、成長を続けることの大切さを教えてくれます。あなたと一緒に、より良い働き方、そして成功への道を探求できることを心待ちにしております。

いろいろな働き方や経済的な自由を得るために必要なものを、あなた向けにカスタマイズして提供します。

続きを読む

こんなことを教えています

あなたもできる!どこでも働けるキャリア開発スキル!

当コースでは、皆様が無理なく、ご自身のペースでスタートできるよう配慮しております。お客様一人ひとりの独自の特性を深く理解し、それぞれに合わせたカスタマイズされたプランをご提供します。この柔軟なアプローチにより、皆様はご自身の目標に向けて確実に前進することができます。また、継続的な改善と成長を重視しており、適宜フィードバックを提供し、サポート体制も万全です。このコースを通じて、皆様の夢に一歩ずつ近づく旅を、共に歩んでいただけることを心より願っております。

続きを読む
白銀 英のプロフィール写真

自由な働き方を体現する外資系営業スペシャリスト

白銀 英
質問を送る