川津 一臣のプロフィール写真

川津 一臣

(2)
  • 2人
  • 2回

撮るのも撮られるのも楽しい!楽しみながら上達

写真好きが高じて、フリーの写真家となった私と一緒に楽しく学びましょう!!
私の講座は、とにかく参加者みんなで楽しみながら、気が付けば、上達している、これを目指しています。

福岡県出身。
JEARA認定フォトグラファー
写真家 タクマクニヒロ マンツーマン・ワークショップ出身
現在、写真は撮るのも撮られるのも楽しい!をモットーに、東京を拠点としてポートレートをメインに終活をサポートする写真家として活動中
FP2級、終活ライフケアプランナー有資格者
平成28年度登録販売者試験合格者

Works
<出版物>
 虫たちのいる風景(2004)
 ノラネコのいる風景(2008)
<写真展>
 ARTPHOTO展(2017)
 ぎゃらりーKnulp公募展(2018)
 など
<印刷物>
 コンサートリーフレット、 写真展DM
 など

お堅い話は少なめに!とにかく撮ってみる!
写真は一人でも仲間同士でも楽しめる人生の友のようなもの、そして撮るのも撮られるのも楽しいもの!
一緒に学んでいきましょう!

企業研修のご依頼はこちら
川津 一臣の教室ページの見出し画像

川津一臣の楽しい写真ワークショップ

写真は撮るのも撮られるのも楽しい!みんなで楽しみながらみるみる上達

写真好きが高じてフリーの写真家となりました

JEARA認定フォトグラファー

写真家 タクマクニヒロ マンツーマン・ワークショップ出身

お堅い話は極々少なめに!
とにかく実際に撮ってみる!
参加者みんなで楽しみながら、撮りたい写真を撮れるようになりましょう!

写真には正解も不正解もありません。あなたが撮りたいと思った写真。それがあなたにとっての正解です!

写真は一人でも仲間同士でも楽しめる人生の友のようなものです!

そして撮るのも撮られるのも楽しいものです!

それを多くの人と分かち合いたくて講座を開設します。

是非、私と一緒に楽しみながら学んでいきましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性

この講座は「カメラと仲良くなる」でした

お友達のお子さんにどんなカメラとレンズをプレゼントしようかと思っていたのですが、とても丁寧に教えていただけました。
まずは何を買えばいいか?
迷っている方はこの講座を受けてから、カメラの購入した方がいいと思いました。
どのメーカーがいいのか?
どのメーカーでも、一長一短があることも教えていただきました。
中古のレンズの値段まで教えてくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「プロのメイクレッスンでポートレート撮られ方講座」でした

この様な体験は初めてでしたが、皆様気さくなお人柄で、
終始リラックスして臨むことが出来ました。

プロの方から、これでもかと滝の様に知識を
浴びせて頂き、全てを吸収するのは もちろん
無理なことですが、すぐに無理なく始められるアドバイスもして頂き、これから毎日メイクする度に活かせると思うと ワクワクします。

撮影中も、終始 最善を尽くして真剣に観て頂き、モデル気分を
味わって、開催時間中も凄く楽しかったのですが、自分がより輝ける様に、未来にも続く楽しさだと思いました。

自分へのご褒美や、記念日のプレゼントなど、
是非オススメしたい講座です。
貴重な体験を ありがとうございました😊

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真