Fujii Sachikoのプロフィール写真

専門家から学ぶ美肌健康術

Fujii Sachiko

プロフィール

■現役鍼灸師
麻布十番にある鍼灸院で現役鍼灸師(主に美容担当)として働き現在5年目です。数多くの著名人や海外からのお客様への治療に従事してきました。「自宅でも簡単に出来る身体のケアを教えて欲しい」との患者様の強い希望もあり、自分の知識が誰かの役に立って欲しいと講座開催を決めました。

■薬膳コーディネーター
東洋医学の知識を活かして「薬膳コーディネーター」の資格を取得しました。身近にある食べ物から「健康」を取り入れて欲しいと個々に合った食生活のアドバイスもしています。

■(東洋医学の)本場中国で毎年研修を行っています
現在働いている鍼灸院の研修プログラムの一環で、毎年1〜2回中国北京へ中医学(東洋医学)を学びに行っています。主な研修場所は地域の大型病院など。

■英語・中国を話します
港区麻布十番といった立地柄外国人の方も多く、英語を独学で学びました。現在では多くの外国人の患者様に鍼灸治療を行っています。

続きを読む

こんなことを教えています

美麗塾 by Sachiko

<はじめに>
こんにちは。麻布十番にある鍼灸院で現役鍼灸師(主に美容担当)として働いています。数多くの著名人や海外からのお客様への治療に従事し5年目を迎えます。

「自宅でも簡単に出来る身体のケアを教えて欲しい」との患者様の強い希望もあり、自分の知識が誰かの役に立って欲しいと願いを込めて講座開催を決めました。

<今教室の特徴>
◉身体の専門家現役「鍼灸師」から分かり易く学べます
◉初心者様大歓迎!
◉自宅で簡単身体ケアを学べます
◉実技が多めの教室です

続きを読む

講座

Fujii Sachikoのプロフィール写真

専門家から学ぶ美肌健康術

Fujii Sachiko
質問を送る

先生のスキルから探す