k rのプロフィール写真

k r

(12)
  • 16人
  • 6回

映像、CGを比較的得意としています。

ポストプロダクション入社後、数々の映画、ドラマのオンライン編集、CG、グレーディングを担当。その後、モーショングラフィックスの制作会社に入社、数々のイベント映像を担当。
映像、CG制作ユニット「la」設立法人化。2年間で軌道に乗せたタイミングで、独立。

https://kobavinten5884.myportfolio.com/

また、学校法人安達学園東京ビジュアルアーツ専門学校非常勤講師。担当はAfter effcts実習、ワークフロー実習、カラーグレーディング実習。
単発で複数の学校で講義を行うこともある。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー12件

女性 30代

この講座は「大変勉強になりました」でした

最初、本を読みながら自分だけでやろうとしていたのですがうまくゆきませんでした。この授業を受けたらそれまで疑問に思っていたことが理解でき、短い時間でとても重要なところを抑えた内容を勉強することができました!大変わかりやすく実践的です。先生はこちらの質問に丁寧に対応してくださり、途中でついていけなくなることもありませんでした。この授業の続編がありましたら受講してみたいですし、他の授業も受けてみたいです。

続きを読む

男性 30代

この講座は「懇切丁寧な説明で初心者でもOK!」でした

私は仕事は特に映像関係ではなく、Cinema 4Dや他の映像ソフトもほとんど触ったこともない状態で参加しましたが、学校で教えているということもあって、懇切丁寧な説明で私のような素人でもカッコいいCGの動画を作ることができました。

個人で勉強しようとすると、ソフトが難しすぎて途方に暮れることもあると思いますが、短時間でソフトの基礎的な使い方を学ぶことができ、カッコいい動画も作ることができて、達成感もあるので、CGの映像を作りたいが、まだ一歩踏み出すことができない方にはピッタリな講座と感じました。

また、資料やビデオのチュートリアルも貰う事ができて、後日個人で復習することができるのも自分の中ではポイントが高く、作ったCGも後日友達に自慢したいと思います(笑)

続きを読む

男性 30代

この講座は「また受けたいです。」でした

120分の授業でしたが、質問も気軽に受け入れていただき、とてもわかりやすく楽しかったです。
教材や、復習用のビデオなど、セッション外のケアも細かく面倒見ていただいていうことないんじゃないでしょうか。また受けたいです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「初めての参加」でした

初めての参加で正直不安で、どういう講座になるのかわからなかったのですが、、(接続のトラブルで途中から参加させて頂いたのですが、)短時間で凄い進行具合と出来上がりで小林様(先生)は凄い方だなと、改めてとても感動しました。申し込んで良かったなと思いました。
なかなか、というか小林先生の講座以外で、オンラインで受講できる所が無かったので、独学で勉強している私に大変有意義な講座を受講させて頂きました!!!
こちらのサイトで先生に教えて貰う事が出来た事、大変感謝しています。ストアカ様、大変ありがとうございました。

続きを読む
11 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真