伊藤 祐子のプロフィール写真

初心者さんから現役プロも受講する講座をお届け

伊藤 祐子

プロフィール

セラピストとしての経験が豊富な夫婦でリラクゼーションサロン・スクールを運営していますのでアットホームな雰囲気で技を学ぶ事ができます。

大阪スクールでは、面白い!たのしい!と思って頂けるようなスクール運営をしております。
おかげさまで、口コミやインターネットをご覧になって全国から受講いただいております!

一家に一人のセラピストを目指し少しでも多くの方のストレスの解消のお手伝いができればと思っています。

現在、寝屋川トレンドホテル内にて、ホテル業界では珍しい形態のリラクゼーションスクールを開講しております。

休息館実績
・ホテル実績
スーパーホテル門真、ホテルグリーンプラザ大阪、ホテルルートイン大阪本町、ホテル阪急エキスポパーク、寝屋川トレンドホテル
・温浴施設実績
岩盤浴BEーWELL、ゆーとぴあ白玉温泉
・商業施設実績
株式会社カナエ
・カルチャークラブ講師実績
ティップネス京橋店、東急スポーツオアシス狭山店

続きを読む

こんなことを教えています

初心者の方でも覚えられたと好評の癒し講座

大阪の寝屋川市にてリラクゼーション講習を開講しております!
本部は、全国でも珍しいホテル内でスクールです。

講習では、

・足つぼリフレクソロジー
・ボディケア
・リンパケア
・整体

を学べます。

1日講座からプロ1級講座などコースもご希望に合わせて受講いただけます。

身近な人にやってあげたい方から開業や就職が目標の方まで様々目的で受講いただいております。

また、本部のメイン講師は、ホテル、温浴施設、フィットネス、商業施設などでの経験がある実績が豊富な現役のセラピストですか、夫婦で講師を勤めていますので本格的な技がアットホームに学べます。

本部での講習は基本的に個別指導です。
大阪以外の講習でも基本的に少人数制で、丁寧に分かりやすくを心がけております。

続きを読む

講座

写真

伊藤 祐子のプロフィール写真

初心者さんから現役プロも受講する講座をお届け

伊藤 祐子
質問を送る

先生のスキルから探す