Kawata Naokoのプロフィール写真

ディズニーのホスピタリティを人生に!

Kawata Naoko

  • TOP

プロフィール

元ディズニーキャストで全国の企業でセミナー・研修実績があります。
ビジネスマナーから接客・接客接遇の基礎、コミュニケーションスキル、モチベーションコントロールなどの他、アナウンサーのキャリアを生かした話し方、立ち居振る舞いまで幅広くプログラムを持っていますが、一番得意なのが『人財育成』=人を活かし育てることです。
普段は企業研修や企業コンサルを専門にしていますが、少人数もしくは個人で研修を受講したいというご要望からオープン研修を開催することになりました。業種や役職問わずどなたでもご参加頂けます。過去に受講をされた方ももちろん歓迎いたします。

仕事だけでなく人生そのものをテーマパークのように楽しくさせたい方の専属コーチとしてお手伝いができればと思っています。個人コーチングも得意としていますのでお気軽にお問合せください。

一緒に日常をほんの少しだけ変化させてみませんか?
イキイキと笑顔で毎日を過ごすあなたの姿は周囲へのギフトになるはずです。

続きを読む

こんなことを教えています

元ディズニーキャストが教えるコミュニケーション術

伝えたい!を伝わった!!に
元ディズニーキャストがコミュニケーションの極意をわかりやすく伝えます。


お仕事だけでなく人生そのものにお役に立てて頂ける内容を盛りだくさんにお伝えし、まるでディズニーキャストのように笑顔でイキイキと過ごしていただくことを目指した講座です。

接客業の方はもちろん、上司と部下、親子、恋人同士、同僚、友人関係などなど…
ありとあらゆるコミュニケーションを楽しく、円滑に!もっと伝えたい!!を伝わる!!!に変えてみませんか?
具体的にはコミュニケーションの基本の性質から言葉の使い方、相手を知るコツ、相手との距離を近づける手法など、ディズニーキャストが得意としている相手を笑顔にするコミュニケーション術をお教えします。

営業マン、婚活中の方、子育て中のママ、学校の先生など過去にご受講頂いたことがあります。皆さんのご参加をお待ちしております!

続きを読む

写真

Kawata Naokoのプロフィール写真

ディズニーのホスピタリティを人生に!

Kawata Naoko
質問を送る