松永 祥史のプロフィール写真

松永 祥史

(4)
  • 6人
  • 6回

DJ

小さい頃から音楽の魅力に吸い込まれ、
18歳から憧れのDJの世界へ。
毎日PARTY SPACEでPLAYしている感覚、
日々変化し続けるオーディエンスを肌で感じ『好きな音楽にジャンルなし。』をDJカラーにジャンルレスなDJ PLAYをしている。
2015年までは主にBAR SANCTUARYを中心に熊本でDJ活動,同年7月さらなるDJスキルアップと職にすべく東京へと向かう。
平日から週末、ACTから
メイン、ラストと様々な条件下で毎日PLAYしている”現場たたきあげ”のPLAYは幅広く柔軟性があるとクラブオーディエンス、関係者から 定評である。
地元熊本の数多くのマストなBIG PARTY
に参加を果たし着実に知名度とスキルをあげた。
中でもレジデントを務めている『HARLEM※1』は今年8月で5周年目で総動員数2万人を記録。
そして2016年にはDJ HOKUTO率いるZIPANGSTARに所属を果たしさらなる高みを目指し日々活動中だ。
ネクストステップし続けるT.D-Cの動向は
今後各地から注目されるのも時間の問題だ。
※1...熊本の91年代が仕掛人の熊本のイベント名。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー4件

男性 40代

この講座は「DJ始めようと思っている方におススメ」でした

完全プライベートな時間で、DJの初体験をすることができました。
DJの基本操作を丁寧に体験させていただいたことで、次何をやればいいのか分かりました☆

続きを読む

男性

この講座は「初心者がとっかかりをつかむにはとてもよいです」でした

楽しいレクチャーとチャレンジしがいのある実践がとても楽しかったです。始めたばかりの初心者でしたが、基礎用語とかポイントをわかりやすく楽しく、丁寧に説明して頂き、大変勉強になりました。
今回得たものを練習で使えるようになったので、ステップアップ出来たことも良かったと思いますし、今後練習を継続するきっかけとなり、参加してよかったと思いました。

続きを読む

男性

この講座は「はた目から見るDJの一端を知る」でした

DJは深いです。
見るのと実際にやってみるのは大きな違いがあると実感。
DJ機器の基本的な操作、スムーズに曲と曲ををつなぐ方法等教えてもらいました。
さまざま曲がストックされているので、音楽に関心がある全ての人におすすめです。

続きを読む

男性 30代

この講座は「最高にわかりやすい講座」でした

突然の講座参加したいとの申し出に迅速に、快く迎えていただきました。

講座に関しては、わかりやすい内容と丁寧で的確な教え方でした。
強いて言えば、メモ帳持っていけばよかったなぁ。とおもっております。

とても、早い段階で理解できて本番にもいかせました!ありがとうございます。なにより、楽しかった!笑

続きを読む
4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真