Kida Shinzoのプロフィール写真

プロが教えるパン教室!

Kida Shinzo

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

貴田真三 有名店などのでの20年以上のキャリア! 大阪府出身
パリの料理学校でもある「ル・コルドンブルー」・「京都ホテル」・「ル・パン・フレ」などでチーフ・マネジャーとして活躍してました!現在は鶴見区でハワイカフェ「Hapuna Cafe」オーナー!
数年前、海外ロンドンにある某カフェからの依頼があり指導・商品提案などの経験もあります。
大阪鶴見区民センター1Fキッチンでの教室や海外・国内での出張レッスンも依頼を受けております。こちらでのレッスンは早10年位させていただいております。毎回、違うメニューを少人数制で楽しく理論的に基本から指導しております。
また、私のお店でもプライベートに近いレッスンやグループレッスンなども行っております。気軽にご相談お待ちしております。
こちらにも日程記載  https://cookingschool.jp/school/hapunacafe

続きを読む

こんなことを教えています

プロが教えるパン教室!

家で作っていると毎回同じように膨れないとか形が変とかあるのでは!?
パンは温度管理などの理論が大切。簡単な理論も技術と平行しながら伝授しながら、どこのご家庭にでもあるような機材でお店レベルのパンを作ることが目標。
また、同じ作るなら綺麗に早く作れる技能も身につけて欲しい。もちろん、すぐに出来るわけではありませんが色々出来る様になり将来自分で教室が開きたい、小さなパン屋さんがしたい、カフェなどでも少し販売したいなどのお力に成れれば幸いです。

続きを読む

講座

写真

Kida Shinzoのプロフィール写真

プロが教えるパン教室!

Kida Shinzo
質問を送る

先生のスキルから探す