Shimono Miyukiのプロフィール写真

英会話講師でこども英語のワークシート職人!

Shimono Miyuki

本人確認済み

プロフィール

フリーランスでこども英会話講師。8年講師をしています。

プライベートレッスンに加え、幼稚園・保育園で英語講師勤務経験もあり、幼児~高校生いろんな年齢のこどもと接してきたので、お子さんのレベル診断は得意です。

おうち英語、英語育児についても日々情報収集・発信しています。
最近は、その子に合った教材を提供したいと思い、英語ワークシートの作成・英語絵本の作成にも力を入れています。
英語学習にいい教材は必須です!

そんな想いから、オリジナル英語ワークシート、コンテンツを提供する「こども英語ひろば」を運営しています。ぜひそちらも検索してのぞいてみてください♪

〈資格等〉
オーストラリアにて、TECSOL(Teaching English to Child Speakers of Other Languages)、J-SHINE(小学校英語指導者資格)を取得。モンテソーリの理論も共感するところが多くとりいれています。

たくさんの、お子さん・親御さんにお会いして、もっと英語や言葉を学ぶ過程を楽しんでいける人が増えたら嬉しいです(*^^*)

続きを読む

こんなことを教えています

こども英会話講師で英語ワークシート職人です!

幼児(2歳~)から高校生までの英語教育に携わっています。

・親子向け「おうち英語スタート」講座
・こどもの英語力診断とアドバイス
・初心者英語学習者向け「基礎固め」講座

たくさんのこどもと接してきたので、どこでつまずいているのかや、こどもの性格に合わせた提案などが得意です。

英語初心者さん向けにも、つまずいている方・うまく行っていない方向けに講座やアドバイスをしています。

続きを読む

講座

写真

Shimono Miyukiのプロフィール写真

英会話講師でこども英語のワークシート職人!

Shimono Miyuki
質問を送る

先生のスキルから探す