猪上 素啓のプロフィール写真

”伝わる”をカタチにするグレイトフルメソッド

猪上 素啓

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

芸術大学卒業後、バンド活動に没頭しながら ”焼き芋屋”を開業。日本各地で行商の旅を続ける。

机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じて商売の基礎(喜んで買ってもらう方法・お客さんのニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?)を学ぶ。

知人からの依頼により1年期間限定でBAR経営を開始。定期的なイベント開催してで昨年対比240%の売上をあげる。

IT企業にてWEBデザイナーとして入社。ポジションがWEBプロデューサーとなり、大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年再度、起業、”日本一のマーケティングチーム”に2年在籍。これまでの経歴とサラリーマンでの経験を活かし、インターネットを使って「自動的に広める仕組み」を構築することに特化して活躍する。

2014年株式会社headsfirmを設立。

セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、医療、士業、飲食業、起業塾、美容メーカー等これまで約150以上のクライアントの改善を実施しスモールビジネス・専門家・中小企業の売上改善を果たす。

机上の空論ではなく、「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。

続きを読む

こんなことを教えています

グレイトフルメソッド

点の知識を知識を線にする!
自分らしいオリジナル商品・サービス・メソッド

コーチ・コンサル・セラピストの
集客の仕組み化を実現する

✔知識・ノウハウ・想い・経験・スキル・アイディアなど、今まで学んできた知識を線につなげます。

✔あなたの個性・強み・モチベーションの源をMIXしてオンリーワンの伝わるオリジナルメソッド(新規商品・サービス)を構築します。

✔オリジナルメソッドから商品・商材のバリエーションを作成します。セミナー・講座・教材などライフスタイルに合わせたラインナップを揃えます。

続きを読む

講座

写真

猪上 素啓のプロフィール写真

”伝わる”をカタチにするグレイトフルメソッド

猪上 素啓
質問を送る

先生のスキルから探す