お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Hiroaki Yashiroのプロフィール写真

Hiroaki Yashiro

本人確認済み
(40)
  • 80人
  • 53回

一番は、次の自分。

誰にだって
なりたい姿があり、やりたい事がある!

でも現実は、多くの実現できない人と少しの実現できる人に分かれる。

後者が増えると、世の中が気持ち良くなる!

だから人材育成をしています。


特徴は、時間をかけ・少しずつ・妥協せず・でも着実に、
その人の最短で効果につながる。


〜経歴等〜
同志社大学工学部卒業後、都市銀行系IT企業に入社。
その後2社に転職、マネージャ・取締役を経験。
2016年に独立。

趣味は、読書・ランニング・英会話勉強。
2017年に初フルマラソンを完走(3時間42分17秒@つくばマラソン)

企業研修のご依頼はこちら
Hiroaki Yashiroの教室ページの見出し画像

次の自分を目指す、一生使えるスキルを身に付けよう!

このページをご覧いただき嬉しくおもいます! ありがとうございます!!


気持ちの良い世の中の為、

まずは自分の望みを叶えてください。

なりたい姿、やりたい事、その他何でも・・・。


その為に最も効果的な、一生もののスキルです。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー40件

男性 40代

この講座は「わかりやすく解説してくれる講座」でした

自分がどのような思考の癖を持っているか、理論的に解説してくれる講座でした。とても分かりやすい図解とワークで自分の論理的思考に足りない部分がよくわかりました。

女性 40代

この講座は「論理思考を身につけるにあたって何をどのように取り組んでゆくかを教えていただける講座」でした

先生のご説明一つ一つに納得感を感じました。
論理思考を身につけられていない状態から身につけられている状態までの道筋を一つ一つ分かりやすく教えていただけました。
そして、論理思考を身につけるにあたって、まず何をどのように取り組んでゆくべきかを教えていただけました。ワークもありました。
はじめて、”私も論理思考を身につけられるかもしれない”と希望がみえた講座でした。
受講させていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

女性 40代

この講座は「初心者の自分に足りなかった部分を補ってくれる内容」でした

本を読んでもできなかったことですが、聞いたことのある断片的だった知識、要点が、こちらのセミナーで繋がった気がしました。

男性 30代

この講座は「何で出来ないかがわかる口座」でした

この講座を受けたことで、同じように本を読んでできる人と出来ない人との違いがわかった。

40 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真