楠本 潤のプロフィール写真

水泳インストラクター兼サイポン講師

楠本 潤

本人確認済み

プロフィール

初めまして。こんにちは 。

J・Fコーポレーションの代表をしております
楠本潤と申します。

~楠本潤プロフィール~
・スイミング指導歴8年(2004~2011)
・水泳個人指導歴10年(2012~現在)
<累計指導人数1,200名以上>

❝マンツーマン❞の水泳教室/水泳トレーニングを提供させていただきますので
一人ひとりも目的に合わせた専用のプログラムによる指導が特徴です。

・水泳の授業を嫌がって学校に行きたがらない・・・
・息継ぎやフォームが苦手
・心肺機能を強くし、健康的な身体づくり
・ストレス発散したい
・ダイエットで取り入れたい
・スポーツクラブ等、オフシーズン中の身体づくり/リハビリ

などなど目的は十人十色です。
❝マンツーマン❞だからできる個人プログラムを
目標達成までサポートいたします。

また、無料ホームページ作成サービス「サイポン」
認定講師としても活動をしております。

もともとは、自分でホームページを作ってみたいという気持ちで
やっていきました。
知識もいらずにサクサク作れるのでやればやるほど楽しくなってきます。

続きを読む

こんなことを教えています

【大人の部活】みんなで泳いで、水泳の大会へ出よう!

・マスターズ水泳って聞いたことありますか?
 18歳以上であれば誰でも出れる水泳の大会です。レベルも様々です。
 社会に出るとなかなか時間がとれなくなり会社と家の往復になりがちだと思います。
 そんな中で私たちは、週一回集まって泳いで、大会に出たりしてます。(もちろん、そのあとの飲み会がメインです 笑)

・経験者もいますので、普段見てもらえないような細かいところまで見ることができます。
・大会に出るので、飛び込みもできるようになります。

・体を動かす楽しさと仲間と一緒に頑張る喜びを体験できます。

続きを読む

講座

写真

楠本 潤のプロフィール写真

水泳インストラクター兼サイポン講師

楠本 潤
質問を送る

先生のスキルから探す