長島 健のプロフィール写真

横浜でドラムを教えています。

長島 健

プロフィール

横浜、関内にて【長島ドラム教室】を主宰。
レッスン実務経験10年以上。
幼児からシニア世代の方まで幅広い世代の方を受け持ち、一人ひとりの目標や目的に合わせたプログラムでレッスンを行っています。

所属バンド・グループにてカフェ、レストラン、ホール等で演奏し、活動の内容が大手メディア等にて紹介される。
アーティストのライブサポート、ツアー、レコーディングに参加し、ドラムテックとしてもメジャー・インディーズアーティストのライブ・コンサート、レコ―ディングに参加。

ドラムのチューニングに特化したイベントを定期的に主宰。
BONNEY DRUM JAPANエンドーサーとして製品の監修に携わる。

続きを読む

こんなことを教えています

楽しみながら上達を目指すドラムレッスン

演奏技術の上達を第一に考えながら、生徒さま一人ひとりの目標やライフスタイルに合わせたドラムレッスンを行っています。
年齢性別問わず、初心者の方はもちろん経験者の方も受講可能です。

レッスン内容については、初めての方にはスティックの持ち方や簡単なリズムパターンの叩き方、経験者の方にはどうやったら更に音楽的な演奏が可能になるのか、またドラムのチューニングの仕方など。
基本から発展まで、談笑も交え楽しいひとときを過ごしながらレッスンをしています。

ご興味ありましたらまずは体験レッスンのお問い合わせをお待ちしてます。

続きを読む

講座

長島 健のプロフィール写真

横浜でドラムを教えています。

長島 健
質問を送る

先生のスキルから探す