神道 貴充のプロフィール写真

神道 貴充

(4)
  • 10人
  • 9回

エンジニア・デザイナー専門 継続顧客獲得パートナー

 「エンジニア」、「デザイナ」、「コンサルタント」の方に対し、継続契約や月額数万円から数十万円単位での単価アップを実現するためのスキーム構築のサポートをしています。
 これまで、人材・IT・製造業界に跨り10年間、顧客セールス、パートナーセールス、採用、技術、マネジメント、コンサルティングにかかわってきました。
 その過程でお客様との「初回契約」、「契約更新」、「単価アップ」の課題を「売り手」、「買い手」それぞれの立場で経験してきました。しかも、人見知りであったため、人一倍ストレスを感じ苦労してきました。
 ところが、ある重要な3要素の存在に気づき、行動を変え始めた結果、Webマーケティングを使わず億単位の売上づくりに貢献したり、仕組みづくりも企画段階からかかわる機会を得て、構築した仕組を活用した未経験が3カ月で500万円の売上に貢献してもらうような経験を積むことができました。
 以上は、一例ですが、これらの経験や実学をベースに「エンジニア」、「デザイナー」、「コンサルタント」の方が、更に稼げるようサポートさせてもらい、一緒に日本の産業甦りの一翼を担いたく立ち上がりました!

企業研修のご依頼はこちら
神道 貴充の教室ページの見出し画像

楽志事人(たのしごとにん)養成塾

次の方を対象としています!
◎ 楽しみ、感動、悦び、充実感、遣り甲斐、貢献、感謝を実感しながら稼ぎたい方・働きたい方
◎ 月額30万円~59万円で活躍するエンジニア、デザイナー、コンサルタントを目指したい方
◎ 月額60万円~90万円で活躍するエンジニア、デザイナー、コンサルタントを目指したい方
◎ プロジェクトリーダーや、チームリーダーとして更に活躍したい方
◎ 複業希望者・実践者、会社員、個人事業主、週末起業希望・実践者いずれかの方

次の方は対象外です^^
・既に「単価:100万円/月以上」を2カ月以上継続的に自力で得られる方
・外資系事業会社に在籍経験を有する方、外資系事業会社をユーザーとしたプロジェクトに参画している方
ーーー

初心者・中級者の皆さま向けに6つの講座をご用意。

開催予定の講座一覧

初心者・中級者向け>
◎エンジニア、デザイナー、コンサルタントを目指したい方(初心者・中級者向け)
 ・エンジニア、デザイナー、コンサルタントいずれも未経験から3年未満の方(初心者)
 ・エンジニア、デザイナー、コンサルタントのいずれか1つ3年以上5年未満の方、もしくは2つ以上の領域で計3年以上5年未満の方(中級者)

 1.講座名:楽しみ・感謝・感動を実感「しなやか心軸」づくりを体験してみよう!
 2.講座名:エンジニア、デザイナー、コンサルタントの違い再定義しよう!
 3.講座名:キャリアを自分でデザインするスキルを高めよう!
 4.講座名:単価アップに必須の○○の本質を体感しよう!
 5.講座名:個別体験コンサルティング
 6.講座名:個別体験コンサルティング(講座受講者専用)

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー4件

女性 40代

この講座は「とてもフレンドリーでした」でした

楽しくワイワイとを 最初に伝えてくださいまして
緊張することなく受講できました。

自分がお客様に提供している事を、いつもと違う視点で見れたと思います。


ありがとうございました!

続きを読む

女性

この講座は「丁寧に学べる講座」でした

じんどう先生は 優しく ゆっくり丁寧に 講座を進めてくださる講師でした。私は今回 夫婦での参加でした。私自身はストアカの自己啓発講座に慣れているため 学び方を心得ているので良いのですが 主人は初ストアカ・初自己啓発体験でしたので まるっきり何も知らないため じんどう先生のように ゆっくり丁寧に教えてくださる講師から 心軸について 手取り足取り学べて本当に良かったです。夫婦で新しい発見ができました。どうもありがとうございました。

続きを読む

女性

この講座は「丁寧に聞いて下さいます」でした

とても丁寧で親切なコーチです。
柔らかい感じでコーチングが進むので、アグレッシブ!なコーチングより、落ちついて、お話したい方に、是非お勧めです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「すごく良かったです!」でした

とても丁寧で爽やかな先生でした。
一つ一つ、気持ちもくみ取ってくださって
もっと自分を褒めていいんだなってことだったり、
先送りにしてきたことと、その理由の根本がわかりました!
これまで、感じるのを避けてきた気持もでてきたり、
上手く表現できないけど、自分なりに頑張ろうって強く思える目標もできたから、これからのセッションが楽しみです。

続きを読む
4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真