安岡 幸紀のプロフィール写真

ゴルフティーチングプロ アプローチ専門家

安岡 幸紀

プロフィール

・公益社団法人日本プロゴルフ協会ティーチングプロA級
・USGTFティーチングプロ
・TPI CERTIFIED
・日本ストレッチング協会認定ストレッチングトレーナーセルフ

1988年9月18日生まれ 高知県出身
ゴルフ指導歴 10年
ゴルフ指導人数 500名以上

父の影響を受けて、12歳でゴルフを始める。
中学では全国大会に出場、社会人になってからも国体出場やアマチュア選手権大会で上位の成績を収める。ベストスコアは62。
また、どうしても諦めきれないもう一つの夢であったお笑い芸人の道にもチャレンジし、オーディションに参加。狭き門を突破して渡辺プロダクションに入社するも、2年で退社。
再びゴルフ一筋の道を選び、2012年より赤坂にて、2018年より池袋にてレッスン活動を開始。
レッスンをしながら、現在も試合への出場や資格取得に励み、レッスンスキルの向上を目指している。
赤坂、池袋でのレッスン活動と、お笑い芸人の経験を活かし、笑いあふれるゴルフスクールを開設したいと思い、CHEERS GOLFを設立。

続きを読む

こんなことを教えています

楽しいゴルフライフのお手伝い

ゴルフを生涯のスポーツとして長く楽しんでいただけるよう、スキルの向上だけでなく、体に負担がかからないスイング指導、体力づくり、充実したコース体験等を提供し、楽しいゴルフライフとなるお手伝いをいたします。

続きを読む

講座

写真

安岡 幸紀のプロフィール写真

ゴルフティーチングプロ アプローチ専門家

安岡 幸紀
質問を送る

先生のスキルから探す