仲田 知未のプロフィール写真

「知識は未来を創る」 MBA取得、女性起業家

仲田 知未

本人確認済み
(14)
教えた人数 25 教えた回数 22
  • TOP

プロフィール


自分の夢の実現、キャリアの作成、子育てとの両立、ビジネスをしてみたい、そんな方々のお手伝いになればと実践スキルや情報/知識の提供をする講座を開講させていただきます。

「知識は未来を創る(Knowledge creates future)」

あなたのキャリア、就職活動、起業、留学を応援します。
学ぶ事で、はじめの一歩を踏み出しましょう!

経歴
東京の高校を卒業後、渡米。テキサスの私立大学を心理学専攻・犯罪学副専攻で卒業。

日本で外資系コンサルティング会社に新卒で就職し、5年間、システム部とコンサルティング部に勤務。

結婚を機に再渡米し、移住後は、アメリカに支店を置く日本企業の社長室戦略秘書として3年勤務。その間に人事の新卒、中途、留学生採用にも関わる。出産を機に退職し、育児をしながら、MBA(経営学修士)を取得。

その後、自身の会社を立ち上げ、数件のビジネスの立ち上げを手伝った後、キッズプレイグランドビジネスを引き取り経営。コロナ禍で現在はオンラインクラスの運営する傍ら、オンラインでビジネスをしたい人向けの講座を提供している。

続きを読む

こんなことを教えています

続きを読む
仲田 知未のプロフィール写真

「知識は未来を創る」 MBA取得、女性起業家

仲田 知未
質問を送る