青山 ろみのプロフィール写真

自宅で、楽しく、続けられるトレーニングを一緒に!

青山 ろみ

プロフィール

はじめまして、romiと申します。

この度、自宅で、質の高いパーソナトレーニングを、楽しく、安価で、継続していける、そんなクラスを作らせていただきました!

クラスの中心は、
・オンライングループパーソナルトレーニング
・メンバー間オンラインコミュニティ
です。

元々は、
「パーソナルは高くて継続が負担になる…。」
「一人で自宅での筋トレは3日坊主で終わってしまう…。」
「ズボラな性格で筋トレが続いた試しがない…。」
「体調や気分にムラがあり決まった時間に毎回通えない…。」
「でも、年齢を重ねても綺麗でいたい!」
そんな悩みを抱えていた私が、自分でも継続できるクラスを主宰する事にしました!

トレーナーの質が高いのはもちろんですが、現在、オンラインコミュニティ5件の運営に携わっているノウハウを散りばめ、継続できる理想のコミュニティ作りを実現しました。

「ズボラ女子の救世主企画になる!」
と自信を持ってお届けします。

身体と向き合うことで、生活にハリが出て心に余裕も生まれてきます。
是非一緒にトレーニングしていきましょう!

続きを読む

こんなことを教えています

BEST BODY PROJECT

お申し込みから月4回のレッスン × ​3か月に集中して
「あなたの理想の身体」
を目指す為のオンライングループパーソナルトレーニングを提供する教室です!!

1か月毎(4回/月)の更新をする講座として掲載しております。
体験版として、トレーニング1回と購入日からトレーニングの1週間後までオンラインコミュニティを体験して頂ける講座も用意しておりますので、ご興味のある方は、まず体験版からお申込みいただければと存じます。

トレーニングおよびオンラインコミュニティの詳細は以下の通りです。

▶毎週 土曜日 午前11:00~ (60分) 4回/月
 パーソナルトレーナーとメンバーでのオンライントレーニング

▶各メンバーに対して、トレーナーが宿題を作成
 (全メンバー共通の宿題 + 各メンバーの理想に向けた個別宿題)

▶トレーナーからの個別指導(アドバイス、相談、食事指導など)

▶オンライントレーニング動画を全メンバーに共有

▶メンバー間で互いに励まし合い、一緒に頑張っていけるコミュニティ(LINEオープンチャットグループ)への参加

▶トレーナーによる不定期の健康や身体、食事などについての無料セミナー開催

注意:女性専用となっております

続きを読む

講座

写真

青山 ろみのプロフィール写真

自宅で、楽しく、続けられるトレーニングを一緒に!

青山 ろみ
質問を送る

先生のスキルから探す