太田 真采世のプロフィール写真

あなたの字を確実にきれいにするペン字・書道教室です

太田 真采世

プロフィール

字を書くのが苦手だから、書くのが憂鬱‥。
字が下手だから、他の人に見られたくない‥。
なるべく字を書かないで、メールやLINEで済ませている‥。
それ、もうやめにしませんか?

あなたの字の書き癖を見極め、どこをどう直せば良いのかをしっかり教えてもらって練習したら、誰でもきれいな字が書けます!
自分の字がきれいになるのを感じたら、字を書くのが苦痛じゃなくなります。
さらにお稽古を続けたら、字を書くのが楽しくなりますよ!

字を書くのが楽しくなり、もっとお稽古したくなる当教室で、あなたの『楽しい』を育てませんか?

続きを読む

こんなことを教えています

人前で文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字教室

銀座と大宮でペン字と書道の教室を開いていて、ペン字練習帳の著者であり、テレビやラジオの出演、雑誌や新聞の掲載も多い人気美文字講師が教えるペン字教室です。

「お手本を良く見てたくさん書いて!」という練習方法は遠回り!
自分の書き癖を理解して、どこに気を付けて書いたら良いのかを理論的に学ぶことで、効率的に美文字になるレッスンを心がけています。

今はみんな忙しく、料理も時短が望まれているので、美文字も時短でなりましょうよ!

続きを読む

講座

写真

太田 真采世のプロフィール写真

あなたの字を確実にきれいにするペン字・書道教室です

太田 真采世
質問を送る

先生のスキルから探す