藤井 裕真のプロフィール写真

今日より楽しい明日を創る!

藤井 裕真

プロフィール

14歳から2年間の引きこもり生活、
そして対人恐怖症にもなりました(笑)

それらの問題を克服して、
夢だったマジシャンに17歳からなりました!
今はマジシャンでもあり、飲食店3店舗のオーナーをしています。

マジシャンとして得た心理学の実践的知識とバーテンダーとしてのコミュニケーション術が私の強みなので、それを使ってコミュニケーションに悩むアナタのお助けをします!

人との関わり方がアナタの環境を変えます。
環境が変わればアナタも変わります。
ちょっとのきっかけで、今日よりも楽しい明日を創れます。

是非、コミュニケーションで悩んでいるアナタの助けになりたいなと思っています。

特に、、、

初対面の人と何を喋ったら良いのか分からない。
異性と会話ができない。
人前で異常に緊張する。
交流会に参加するけれど後が続かない。
名刺交換だけで終わってしまう。
嫌いな上司と接しないといけないが毎回憂鬱になる。
どうやってLINEを続ければいいか分からない。

等々

こういう悩みを持っている人って多いと思います。

是非、実践ベースの私のセミナーで、
一緒に改善していきましょう!

続きを読む

こんなことを教えています

チャン'sコミュニケーションセミナー

もう人と話すのが怖くなくなる!

と講評を頂いているセミナーです(^^)

コミュニケーションが苦手な人で多いのが、

・何を喋ったら良いか分からない。
・嫌われたくない(面白くないと思われたくない)。

こういう傾向があります。

当セミナーは、この悩みやそれに付随する様々なコミュニケーションの問題を毎回テーマを変えて、コミュニ力UPを目指していきます!

座学だけでも実技だけでもありません。
座学をした上で、実技をやります!
座学もただ聞いているだけではなく、手を動かし体を動かし学んでいきます。

実技も様々なゲームやワークを通じて参加者同士で学び合っていく仕組みにしています。

教室の風景をご覧ください。
初対面同士でも仲良くなれるのがコミュニケーションの力です。
最初は緊張しながらでも、様々なワークを通じてお互いを理解していく。
そして、緊張が解けてきて相手を理解し始める。
そうした過程を経て、人間関係は作られていくんです。

これはセミナーだけではありません。
実生活においてもそうです。

苦手な人、好きな人、初対面の人、友達・・・。
全ての関係性の維持に大事なのがコミュニケーションです。
私達は生きている限り、人間関係の輪から逃れることは出来ません。
むしろ多様な人間関係を築いた方が、より豊かな人生を歩めるのです。
そしてコミュニ力はいくつになっても磨くことができます。

当セミナーでは、心理学的な知識を実践ベースでアナタにお伝えして、すぐその場で使っていただきます。
一回のセミナーだけでも、十分効果が現れるセミナーにしたいと思っています。

もし、今よりもコミュニケーション能力を磨きたいと思っているなら、勇気をもって参加してみてください!

アナタの行動がアナタを変えるんです。
自分を変えれるのは自分だけですよ。

続きを読む

講座

写真

藤井 裕真のプロフィール写真

今日より楽しい明日を創る!

藤井 裕真
質問を送る

先生のスキルから探す