日下 まみのプロフィール写真

インスタ×YouTube集客専門コーチ

日下 まみ

(12)
教えた人数 14 教えた回数 14
  • TOP

プロフィール

日下まみ=女性起業コーチ(Instagram×初心者向けYouTubeプロデュース)
Kusaka Mami

人生がワクワクできて、情熱や信念を持って、何かをやってみたい、取り組んでみたい!そのようなお仕事や【ライフワーク】の実現を、一緒に叶えましょう!

<略歴>
20代30代はエステティシャン、看護師として様々なキャリアを積む。

夫の転勤を機に、仕事を辞め起業を決意。
某会社のブログ代行やライター育成、自身もYouTuberとして活動。

現在は、オンラインに特化した起業のサポートや初心者向けのYouTube特化型集客を中心に指導。

<実績>
・YouTube開始3ヶ月1.5万人⇨現5万人
・累計視聴回数750万回
・月230万PVブログ代行、記事添削
・中国版YouTube(bilibili)の公式チャンネルとなる
・bilibili開始1ヵ月でチャンネル登録者1万人


<趣味>
旅行(沖縄、信州、軽井沢)、お菓子作り、水族館巡り、お出かけ、カフェ巡り

続きを読む

こんなことを教えています

【オンライン起業の未来をサポートする教室】

女性起業プロジェクト
【オンライン起業の未来をサポートする教室】

・やりがいをもって自分らしく働きたい!
・子供がいてもお家で働きたい!
・安定的に集客して理想の収入を得たい!

当スクールでは、そんなあなたの思いに寄り添い、全力でサポートさせていただきます。
一緒にあなたの夢・目標を叶え、理想の未来を形にしましょう!

*******************

Instagramを毎日頑張って投稿しているのに、集客が上手くできず売上があがらない。

そんなお悩みがある女性起業家の方に向けて、
・InstagramとYouTubeを活用したSNS集客法
・お客様が集まる商品構築
などトータル起業サポートを行っております。

*******************

これからの時代はYouTube!
そう何度も耳にするのでYouTubeを始めてみたい!

でも・・・
YouTubeってハードルが高そう!

と不安になっていませんか?

そんなお悩みがある方も大丈夫!
私がお教えしているYouTubeを活用した集客法は、
「簡単手軽に、かつ、チャンネル登録者や再生回数が少なくても、売上に繋がる」方法です!

YouTuberのようにチャンネル登録者伸ばしに必死にならなくても、売上UPに繋がる仕組みがあるんですね。

集客・売上UPに関してお悩みがある方は、ぜひ一度私にご相談下さい!

あなたのお悩みを解決できるよう、誠実丁寧に全力でサポートさせていただきます!

続きを読む
日下 まみのプロフィール写真

インスタ×YouTube集客専門コーチ

日下 まみ
質問を送る