川井 弘幸のプロフィール写真

女性起業家や在宅ワーカーの独立を支援しています!

川井 弘幸

プロフィール

活動内容
ホームページ制作・集客、ECサイト運営、ビジネスモデル構築
女性起業育成サイト「AliceBox」を運営。
WEB制作、マーケティング、動画制作と現在のWEB戦略に欠かせない要素を提供できます。

女性の社会進出や働く環境を向上させるため活動しています。
自宅サロン開業を始め、物販やオンラインサロンビジネスを教えています。スモールビジネスから始めたいと考えている方には的確なアドバイスが出来ます。

また、本人の性格(プロファイル)によって同じビジネスでもやり方を変えないと成功率が上がりません。
作りたい売上や収益の仕組みを作ることが大事。

有形・無形なサービスはきちんとステップを踏めば構築することが可能です。

これから起業・独立を考えている方の助けになるセミナーを開催しているので是非ご参加ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

続きを読む

こんなことを教えています

起業女子ビジネス開業アカデミーALICEBOX

この「起業女子ビジネス開業アカデミーALICEBOX」では僕自身が今まで起業をして培ってきた起業方法、起業に必要なことや実践的な運営方法(集客やビジネス構築方法など)を学ぶことができます。あなたの起業に役立ててもらえる情報と実践方法を伝えていきます。

お金がないと起業ができないと思っているかもしれませんが 僕は本当に0円からスタートして5000円の売上から今の会社を立ち上げ複数の会社を作ることができました。

様々な業種のコンサルティングをしたからわかるのですがどんな事業も基本は同じです。

そしてどんなビジネスでも必要なのが「集客」です。

「集客」さえできてしまえばある程度の結果を出すことは可能です。

もし、あなたがこれから起業してみたい、起業してみたけどなかなか上手くいかないと思っているのでしたら是非この「起業女子ビジネス開業アカデミーALICEBOX」で一緒に学んであなたの夢を実現してみませんか?

<こんな人にお勧め>
・起業をしてみたい
・新しいことにチャレンジしたい
・新しいビジネスを立ち上げた
・やりたいことがたくさんある
・ビジネスだけでなくとにかく充実した毎日を過ごしたい
・普段できない経験、体験をしてみたい
・アクティブな仲間を増やしたい
・勉強するより実践で多くを学びたい
・価値観の合った仲間と楽しいことを追求したい
・アイディアをカタチにしたい

あなたの参加をお待ちしています。

続きを読む

講座

川井 弘幸のプロフィール写真

女性起業家や在宅ワーカーの独立を支援しています!

川井 弘幸
質問を送る

先生のスキルから探す