名波 大樹のプロフィール写真

『時間を作り、売上を伸ばす』

名波 大樹

  • TOP

プロフィール

沖縄出身、専門学校を卒業後上京。国家公務員として社会人を始めるも、パワハラに悩まされ鬱寸前、体重は半年で13kg減少し、3年で退職する。

退職後、沖縄へ帰りでホームレスになる。砂浜で寝泊まりする中、フリーWi-Fiを使って動画編集の仕事を始め収益化する。その様子をSNS・YouTubeで発信を行う中で、12万人規模のビジネスインフルエンサーのYouTube動画編集に抜擢される。

また、受講生600名規模の動画編集オンラインスクールの講師になり、ホームレスを1ヵ月半で脱出。

その後、自身の動画編集オンラインスクールを設立。"LINE×動画"を活用し、たった2ヵ月で『売上を自動化』かつ『成約率20%』を達成。

これらの経験を活かし、現在は忙しいセミナー・コンサル業に特化した"LINE戦略家"として活動しております。

続きを読む

こんなことを教えています

スマホに特化した副業教室

好きな時間、好きな場所で。
スマホ1つで『第2の収入源」を構築する。
-----------------------------------------------------
はじめまして。名波大樹です。

東京で3年間国家公務員として働くも、パワハラ&うつ寸前で退職しました。
その後沖縄でホームレスに転落。海辺で寝泊まりしておりました。そこで、ホームレスYouTuberに挑戦したりしておりましたが、長続きしませんでした。
しかし、その際に身につけた動画編集スキルを活かし、フリーWi-Fiスポットを転々としながら、企業・芸能人YouTubeの編集やオンラインスクール講師などに携わり、収益化する事ができました。

現在は、映像制作チームの運営や副業に特化した動画編集講師など、沖縄でのんびりビジネスをしております。

私はパソコンとスマホ両方で動画編集をしておりますが、あえて当教室ではスマホに特化しております。

「なぜスマホ?」と思う方もいらっしゃると思います。
理由は単純で「初期費用がかからないから」です。

動画編集=パソコンと思われていますが、最近の動画編集アプリの性能は高くなっており、副業出来るレベルまで達しています。

もちろん、パソコンに敵うわけではありませんが、YouTubeやPR動画であれば、スマホで十分対応可能です。

「副業を始めたい。だけど初期費用はない。」
そういった方でも、副業に挑戦できるようになってほしい。そんな想いで用意した講座をお届けします。

続きを読む
名波 大樹のプロフィール写真

『時間を作り、売上を伸ばす』

名波 大樹
質問を送る