雅 先生のプロフィール写真

英語は独学で十分★楽しい英語ライフの時短ノウハウ

雅 先生

プロフィール

英語という言語を多方面から研究し、習得方法について行き着いた結論、それは継続できるモチベーションを持てるかということ。英語習得に即効性は残念ながらありません。しかし勉強するコツはあります。それは「英語を楽しめるか」ということ。これについて、英語を勉強する動機づけから始まり、なんのメリットを見いだせるのか、英語が伸びない本質は何かなど360度分析で、ノウハウを出し惜しみなく、全てお教えします。私の英語実績ですが、TOEIC905点、英検1級取得しており、国際貿易のビジネス経験があります。全世界相手に国際交渉を担当していたこともありビジネス英語にも精通しております。幅広い経験を通し英語に関し達観できることは、究極的に日本語と英語の言語の違いに気づくことができるか?ということもできます。英語でお困りの皆様、ぜひ英語学習時短のノウハウのレッスンを受講し、楽しい英語独学ライフを築いていってください。

続きを読む

こんなことを教えています

英語ライフの構築支援★英語は独学で十分

世界の英語能力指数ランキング(EF EPI)の引用情報では、日本は55 位/100ヶ国中です。他国が国際競争力を持ってきている中で、日本のグローバル力が低いままなことは危機的状況であると言えます。世界で渡り歩う一つのツールである英語ですが、現場で活用できる英語力を身につける教育レベルに日本があるかというと、これは程遠い現実で、教育方法に課題があります。一方これだけインターネットが台頭して、有益な情報が潤沢にある環境である為、個々人の英語との向き合い方、進め方で英語力で雲泥の差が生まれてしまいます。当レッスンは、英語ライフを楽しみながら自分の人生に取り入れるサポートを短時間で行うことをモットーにしています。一億総日本人が、国際競争力をつける為に!

続きを読む

講座

雅 先生のプロフィール写真

英語は独学で十分★楽しい英語ライフの時短ノウハウ

雅 先生
質問を送る

先生のスキルから探す