瀬戸 美恵子のプロフィール写真

30分で別人のように歌が上手くなる‼音痴とさよなら

瀬戸 美恵子

プロフィール

2007年にKMミュージックスクールを開校
3歳の頃に歌を習い始めカラオケ大会で全道優勝に輝く。
テレビやラジオにも多数出演、プロの歌い手さんの仮歌の経験もあります。
歌謡指導、歌のオンラインレッス、リモートレコーディング、作詞・作曲・編曲・MIXのプロデュース、DTM指導、イベントの企画運営、動画制作など多岐にわたります。

【KMミュージックスクールの歌のお教室は】
自宅スタジオにて個人レッスンをさせて頂いております。
初心者の方から上級者の方まで個人のレベルに合わせて、丁寧にわかりやすいレッスンを心がけています。
カラオケ大会に出場した生徒様の中には入賞者と全道優勝者も多数輩出の実績もあります。

【レッスンに通われている生徒様は】
声に自信がない。歌が上手くなりたい。
音痴だとは言われたくない。大会でいい結果を残したい。
自分に自信をつけたい。など、色々な思いからレッスンに通われています。
何かを始めるときの一歩目はとても不安を感じ勇気がいると思います。
その不安を楽しみに変えてゆくお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
一緒に音楽を楽しみましょう♫

続きを読む

こんなことを教えています

KMミュージックスクール

初心者の方からプロを目指す方まで幅広くレッスンさせて頂いております。
完全個人レッスンです。
初心者の方でもわかりやすくご指導させて頂きます。  
音作りには特に力を入れていますのでノイズ(騒音.雑音.電気的雑音他)などが少ない分鮮明に音を聞き分けられますし、歌うために作られたスタジオです (レコーディング機器を使いヴォーカル録音も可能です)

詳しくはプロフィールをご覧ください。
『KMミュージックスクール』ホームページ
https://kmmusicschool.jimdofree.com/

続きを読む

講座

写真

瀬戸 美恵子のプロフィール写真

30分で別人のように歌が上手くなる‼音痴とさよなら

瀬戸 美恵子
質問を送る

先生のスキルから探す