山本 舜のプロフィール写真

楽して続ける!運動習慣化パーソナルトレーナー

山本 舜

プロフィール

京都市でパーソナルトレーニングジムを運営している、
パーソナルトレーナーの山本 舜と申します。

お客様に寄り添った指導、お客様と二人三脚で歩むパーソナルトレーナーをモットーに多くのお客様とセッションを行ってきました。

運動は一時的に行うだけでは効果はありません。
運動の習慣化こそが、運動の効果を最大限まで引き出すポイントです。
楽な運動だから効果がないかと言えばそんな事はありません。
楽な運動でも続ければ必ず効果は現れます。
そんな運動の習慣化をお手伝いさせて頂ければと思います。

オンラインでの指導だけでなく、対面の指導など幅広く対応しておりますので是非お気軽にお声掛けください。

よろしくお願い致します。

―実績―

ダイエット対面指導 女性 2ヶ月70kg→60kg 達成
ダイエットオンライン指導 女性 1ヶ月-4kg 達成
水泳ジュニアオリンピック出場選手 指導
フィットネスビキニ競技選手 指導
ボディフィットネス競技選手 指導
女子バレーボール部 トレーニングコーチ
未就学児向け 体操/運動教室 開催

続きを読む

こんなことを教えています

毎日楽しく!運動の習慣化で身体が変わる!

運動は一時的に行っても効果はありません。
運動は習慣化して、初めてその効果を最大限に引き出す事が出来ます。

どんな運動をすれば痩せるんだろう…
運動を続ける自信が無い…
1人で運動を始めるのが辛い…

そんなお悩みがあればお任せください!
簡単で続けやすく、尚且つ効果のあるトレーニングをご提供致します!

まずは1歩踏み出すところから初めてみましょう!

続きを読む

講座

山本 舜のプロフィール写真

楽して続ける!運動習慣化パーソナルトレーナー

山本 舜
質問を送る

先生のスキルから探す