山田 聡のプロフィール写真

アナログ集客広告・販促コンサルティング

山田 聡

プロフィール

京都市東山区出身
■30歳の時に、10年間勤めていた広告会社が突然倒産しその後、もっとも営業が厳しいと言われる損害保険代理店を19年間経営しました。

入社直後の研修時代に営業成績4万2千円でいきなりクビ寸前まで追い込まれましたが、アナログツールでの営業・質問法を学び、実施したことにより、3年2か月後に510倍の成績を達成して独立できました。

■2018年に集客・販促のコンサルティング型広告会社、株式会社セコンドレギオンズを設立しました。

■SNS+アナログ集客広告コンサルティングを行っています。

■主な活用ツールは・FAXDM・ニュースレター(人柄レター)・社長の想い小冊子とSNSを連動させた活用法を提供しています。

■また法人開拓の切り口として経営サポート情報コンテンツ提供を行っています。(節税、社会保険料削減、助成金)
・法人クレジットクレカ活用法
・社会保険料削減する方法
・旅行規定活用
・SNS0円求人採用法
・補助金活用集客法・・・など

続きを読む

こんなことを教えています

FAXDMで集客する方法【入門講座】

少額予算で優良顧客を獲得する集客広告ノウハウ・販促ノウハウ

10年間広告会社で営業の後に、2018年までは保険代理店を19年間経営してきました。
広告・保険とういう売りにくい商品を売るために様々な集客法・マーケティング・広告戦略を学び実践してきました。

2018年からは、店舗経営者やセールスの方々へ集客ノウハウ・販促企画・広告戦略の提案を行っております。

特にグルメサイトやポータルサイト、PPC、SEOのネットの集客依存で高額な広告費を使い、経営者が疲れ切ってしまう広告戦略ではなく、 少額予算で優良な顧客を獲得するアナログ方法を伝えしていきたいと考えています。

私自身も1経営者として、ブログ(オウンドメディア)集客、Facebook,note、Instagramなどと併用してFAXDM、チラシ、DM、ニュースレター(人柄レター)、テレアポマーケティング、小冊子販促を自ら実践し、そのノウハウをコンサルティング提供しています。

集客セミナー、勉強会は、FAXDM・ニュースレター・SNSの活用法・断られないアポイント法などを行っています。

どなたでも、すぐ実践できるノウハウ提供を心掛けております。

続きを読む

講座

写真

山田 聡のプロフィール写真

アナログ集客広告・販促コンサルティング

山田 聡
質問を送る

先生のスキルから探す