上田 肇のプロフィール写真

音浴soundアカデメイアへようこそ!

上田 肇

プロフィール

◆音浴soundアカデメイアについて

「セラピストさんの身体を酷使しないで、お客様を癒せるセラピストになる!」
「たった1日でずっと使える施術を学ぶ!」
起業を志す方、自宅サロンを開業したいと思っている女性の皆様へ。

「禅の達人」ことzentatsu先生。
「【ゲキ腰痛専門】エンジェル整体 喜龍」の林 隆生先生。
そして私「【ゲキ疲労専門】リラクゼーションRe Ay」の上田 肇。
私達は「禅×整体×リラクゼーション」という異色の? コラボレーションで活動しています。

私達は、セラピストの「輪」を広げることを大切にしています。
今のストレス社会に、私達ができること…
それは、「眠れない・パフォーマンスが上がらなくて困っている」人達の助けになるために、「心・技・体」の整ったセラピストさんを増やすこと。

セラピーを学んで、一緒に頑張っていきましょう!

続きを読む

こんなことを教えています

♪音浴soundアカデメイア♪

「音浴soundアカデメイア」へようこそ!

起業を志す女性へ。
セラピストとして働いていたけれど、身体を酷使して業界から一旦離れてしまった方へ。
このストレス社会でお客様を癒す方法を学びませんか?

「禅の達人」ことzentatsu先生と、
「【ゲキ腰痛専門】エンジェル整体 喜龍」の林 隆生先生と、
「【ゲキ疲労専門】リラクゼーションRe Ay」の上田 肇の、

「禅×整体×リラクゼーション」のコラボレーションによる教室です!

【この教室のメリット】

・講師は一人ではなく、グループで活動しています。
なので、幅広い観点からのアドバイスが受けられます!

・東京だけでなく、東北地方にも展開。
「ココロの復興支援」を続けたい! そういう思いを持った東北地方の皆様にも寄り添ってまいります!

・「音浴」は、眠れる音楽を使ったセラピー。
施術者の負担が通常の整体などに比べて軽いので、体力に自信のない女性や整体業界にブランクのある方も安心です!

「音浴soundセラピー」で、疲れた身体と脳と心を調律するセラピストになりませんか?

教室は随時開催します。
お気軽にご参加くださいね!

続きを読む

講座

上田 肇のプロフィール写真

音浴soundアカデメイアへようこそ!

上田 肇
質問を送る

先生のスキルから探す