石原 杏奈のプロフィール写真

グローバルな日本人Japanna

石原 杏奈

(459)
教えた人数 736 教えた回数 737
  • TOP

プロフィール

■日本生まれ日本育ち・TOEIC945点
■国際教養大学卒業生
■元フロリダ・ウォルトディズニーワールドキャストメンバー
■アメリカで1年間の勤務経験
■カナダへの1年間の留学経験
■日本で英語を独学で学んだ経験・グローバルな実践経験から、あなたに寄り添った英語の勉強法の提案・英会話のパートナーをいたします(^^)

続きを読む

こんなことを教えています

バイリンガル先生と【オンラインマンツーマン英会話】

✨🌼英会話カテゴリーオススメランキング第1位🌼✨

<概要>
英語全くの初心者の方から、お子さん、授業やビジネスで英語を使いたいという方まで
【英語初心者〜中級者】の方に英会話を教えます。


<こんなことを学びます>
英語のスピーキングの練習は、とにかく実践あるのみ。楽しく様々な話題について話しながらレベルに合わせた日常的な会話を一緒に練習してみることで、普段使いやすい単語や文章表現、発音を学ぶことができます。


<こうして教えます>
Zoomのビデオ通話を通して、一緒に楽しくおしゃべりをします。興味のある話題から、目的に応じた会話の練習(旅行や授業、面接に向けてなど)、何気ない日常会話など、生徒さま次第でお話の内容は柔軟に対応いたします(^^)

どんな方とも楽しく会話ができるよう事前に準備をして参りますので、会話が続かずに気まずくなったらどうしよう…といったご心配なく気軽に参加していただけます。

また、【全て英語で・日本語と英語半々で・日本語多めで】などと、生徒さまのレベルや好みに合わせて、日本語・英語のバランスを調整いたしますので、どなたでも安心してご参加いただけます!

<おすすめポイント>
「アンナ先生に出会って英語が楽しくなった!」「アンナ先生と話すと子供の機嫌が本当によくなる!」そんなお言葉をいただける明るく柔らかい雰囲気が魅力だと思っています。

英語のスピーキングを上達させたいけれど、うまく話せるか不安だな…と感じているそこのあなた!
もしよければ、ぜひ一度一緒にお話ししてみませんか^ ^?

続きを読む

写真

石原 杏奈のプロフィール写真

グローバルな日本人Japanna

石原 杏奈
質問を送る