野田 真奈美のプロフィール写真

人生を豊かに。ウェディングプランナーのプチメソッド

野田 真奈美

(9)
教えた人数 9 教えた回数 4

プロフィール

大学卒業後、フリーのトランペット奏者として活動する傍ら、家業であるレストランで多くのパーティプロデュースの経験を重ね、ウエディングプランナーとしての活動がスタート。そのなかで「もっとおふたりの希望を叶えられる会場を」との想いから自らのレストランをオープン。レストランウエディングの草分けとして数多くのカップルの夢を叶えるとともに、パーティプランニングの研鑽を積む。

レストランオーナーの経験に基づく独自のネットワークと、フリーランスとしてのアドバンテージを最大に生かし、カップルの要望や疑問に徹底して寄り添うプロデュースを確立し400組以上のウエディングを手がける。あらゆるリクエストに柔軟に応える姿勢でカップルとの関係を築き、レストランやホテル・式場だけでなく、自宅や旅館、キャンプ場など多様化するウエディングの可能性を広げている。

さらに、厚い信頼を受け確かな結果を生むスタイルは、ホテル・式場やプロデュース会社など、プロフェッショナルからも支持を集め、コンサルティングや講演、スタッフの育成など、企業サポート、撮影ディレクションや企画、商品開発など幅広く行う。

続きを読む
野田 真奈美のプロフィール写真

人生を豊かに。ウェディングプランナーのプチメソッド

野田 真奈美
質問を送る

先生のスキルから探す