井上 幸子のプロフィール写真

hinatahouseパピエル®️認定講師

井上 幸子

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

はじめまして。パピエル®️認定講師hinatahouseいのうえさちこです。
みなさんと日向ぼっこをした時のようなあたたかい気持ちになれるような、そんな気持ちで自宅サロンを鎌倉市内にて開講しました。
紙でつくるフラワーアクセサリーパピエル®️を体験して
一緒に女子力アップさせて、私の時間をますますキラキラな、時間にしてみませんか?

旦那さんと18才、15才、10才の男の子三人とトイプードル8才男の子の5人家族です。
鎌倉生まれ、鎌倉育ち。

単調な毎日に、少しでも、キラっとする時間を作り
毎日を楽しく感じたい。
そんな想いがあり、パピエル®️認定講師の資格を取得しました。

今は毎日、作品を作れる環境に感謝しています。

ぜひ、パピエル®️って、なに?
と、思ってる方は、体験してみてください。

一枚の紙が作り出すステキなアクセサリーをつければ
開運アップしちゃうかもしれません。(*^^*)


続きを読む

こんなことを教えています

紙×お花のアクセサリーであなたの魅力がさらにアップ

静かな環境の鎌倉市内にある自宅教室で、楽しみながら
オリジナルアクセサリーを作っています。
ハンドメイドのことはもちろん、時には子育てなどの話もしながら、同じ空間でわくわくする時間を共有しています。
単調な毎日にキラキラ輝く日々にできるワークショップを色々企画しています。
2021年4月より藤沢市内にあるカフェにて定期的にワークショップを開催します。

続きを読む

講座

写真

井上 幸子のプロフィール写真

hinatahouseパピエル®️認定講師

井上 幸子
質問を送る

先生のスキルから探す