新里 沙智子のプロフィール写真

新里 沙智子

(20)
  • 40人
  • 29回

一人一人の顔立ちや雰囲気を大切にしたメイクアップ

新里沙智子 Sachiko Shinzato

1980年生まれ

7年間の美容室勤務を経て表参道カマタメイクアップスクールに入学。
ヘアメイクインターナショナル科を卒業後、フリーランスのヘアメイクとして活動を始める。
都内を中心に、広告・CM・書籍・カタログなどの撮影に携わりながらも、クリエイティブな”アーティスト”ではなく誰にでも手の届く”アドバイザー”的存在であることを第一とし、一般のお客様を美しく素敵に導くことにこだわり続ける。

2017年現在、ヘアメイク歴10年目。
美容の道に入り17年になります。

年間300人以上、のべ1000人を超える人数をメイクし培った感性でその人本来の魅力を最大限引き出すバランスと“人の思い”に寄り添う事を大切にしながら、経験からの理論に基づく確実なメイクアップを施術。
企業はもとより個人のお客様からの講師・レッスンの依頼も多く引き受ける。

2014年9月より渋谷区代官山町にアトリエを構え、日々沢山のお客様とマンツーマンで向き合いながらメイクレッスンをしています。

http://atelier-mapiece.com/

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー20件

女性

この講座は「メイクの楽しさを再確認出来る講座」でした

マンツーマンなので、気兼ねなく先生とお話出来て、あっという間でした。

今までと違う眉毛に挑戦し、新たな発見が出来て嬉しかったです!

日々のスキンケアに重点を置き肌のコンディションを整えた上で、教えて頂いたメイクを頑張っていこうと明るい気持ちになれました。

本当に有難うございました!

続きを読む

女性

この講座は「改めて自分を知るきっかけ」でした

これまで自己流で、あまり深く考えずに化粧してたなぁ、と気づかされました。また、自分の肌を改めて知る機会となり、自分の肌を好きになるキッカケになりました。乾燥肌ですが、素肌っぽくツヤのある肌にする方法を教えてくださり、メイク後に会った友人からも、冬なのに乾燥してないっと、驚かれました。百貨店の化粧品コーナーでは得られない、プロのメイクさんに、マンツーマンだからこそ、得られる情報ばかりで、また受けたいなって思いました。

続きを読む

女性

この講座は「新しい自分の顔に出会える講座」でした

とても可愛いらしい先生と、愛情のこもったスタジオで、和やかな時間を過ごすことができました。とても丁寧で親切に、そしてさすがのテクニックで、驚きの連発でした。スキンケアやメイクの仕方を少し変えるだけで、もっと自分が好きになる素敵な講座です。メイクがマンネリ化している方には、特にオススメです!

続きを読む

女性

この講座は「毎日のメイク時間が楽しくなるレッスン」でした

スキンケアからベースメイク、各ポイントメイクに至るまで、私の肌状態や顔の特徴に合わせアドバイスを頂きながら、丁寧に教えて頂きました。
スキンケアについては、自分ではこれで十分だろうと思っていましたが、結構乾燥していたらしく、丁寧にスキンケアをして頂き、さらに下地を工夫したり自分の状態にあったファンデを選んでベースメイクをしてもらうと、いつもならすぐテカってくるおでこまわりが数時間たってもテカりませんでした。また、なかなか雑誌などでも情報の少ない一重のメイクについても、色々なテクニックを教えてもらい、メイク終了後にはいつもと違う雰囲気の私が鏡の前にいました。教えて頂いたテクニックはどれも自分で実践できるテクニックばかりで、毎日のメイク時間が楽しくなってきました。なにより、先生のお人柄や、緑たっぷりの心地よいアトリエで癒されました。ありがとうございました。

続きを読む
20 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真