Naramix (Tateiwa marina)のプロフィール写真

東京藝大出身のゲーム好き画材オタク

Naramix (Tateiwa marina)

本人確認済み
(4)
教えた人数 8 教えた回数 4
  • TOP

プロフィール

合同会社デザインスタジオ167代表。画家。学生時代、アルバイト掛け持ち最大3つで稼いだバイト代のほとんどを、文房具と画材に注ぎ込んだ生粋の画材オタクです。
度重なる失敗の上無駄にしてしまった絵具も数知れず…。今使いこなせているのはその失敗のおかげです笑
ストアカではオンライン限定で、初心者向けの絵画レッスンをマンツーマンで行っています。画材についての質問も積極的にお答えしています。私の失敗談も含めた画材トークを楽しんでください!
絵が苦手な人でも気軽にお楽しみいただけると思います。

<略歴>
1989年千葉出身。7才から油画を学ぶ。2012年3月に東京藝術大学絵画科油画専攻を次席で卒業後、同大学の院に進み版画を専攻。
パリ国立校等美術学校への半年間の交換留学を経て 2015年に大学院を修了。

現在は千葉市内に拠点を置き、作家活動と並行して芸術に関連する事業(イベント・教室・アートディレクション等)「アートと音楽のブラウンハウス」を立ち上げ、地域や社会の中で芸術が教育的に役立てる領域を開拓しています。

<性格>
・堅苦しいのは苦手でおっとり
・論理的なものが好きだけど基本は自由人

続きを読む

こんなことを教えています

アートもウクレレも?異色のスクール

◆◆◆アートと音楽のブラウンハウス◆◆◆
https://www.ds167.jp

教えてくれるのは現役アーティスト、クリエーターの講師。
今現在東京藝大出身のアート講師と、ウクレレ世界チャンピオンの音楽講師二人が切り盛りするお教室です。

とにかく自由!をモットーに突っ走ってきたクリエイターならではのやわらか脳みそで、ありとあらゆる表現とモノヅクリに関わるお悩みを解決。
こんな時代にこそ、楽しく自由に!続けられるヒントがいっぱいの授業を展開していきます♪

◆下のどれか一つでも当てはまったらこの教室と相性いいかも・・・?◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『"自分のために使う時間"にコダワリたい』
『ちょっと文化活動に興味があるけど、なんとなく敷居が高いと思う』
『アート思考ってビジネス界隈でなんか聞いたことがある』
『何かと分析するのが好き』
『得意なことや取り柄をあらたに見つけたい』
『自分の気持ちを大切にしてポジティブになりたい』
『ちょっとルーズだけど、いざという時ものすごい集中力を発揮することがある』
『子供の時リズム感や観察力をほめられたことがある』
『好きなことを仕事に生かしたいと思っている』
『遊びも仕事もホンキで挑みたい』
『好きなことを話している時ちょっと早口になっちゃう』
『オタクな趣味が一個でもある』
『ハワイが好き、癒されたい』
『理屈っぽい話が好き』
『フィーリングを大切にしたい』

続きを読む

写真

Naramix (Tateiwa marina)のプロフィール写真

東京藝大出身のゲーム好き画材オタク

Naramix (Tateiwa marina)
質問を送る