市井 真太郎のプロフィール写真

香りを気軽に、アロマテラピーを楽しむ

市井 真太郎

プロフィール

2011年にアロマテラピーアドバイザー、2012年にインストラクター資格を取得。さらにインドネシアバリやタイ王国バンコクで、アロマトリートメントやタイストレッチの手技や考え方を習得。

アロマテラピーサロンを開業し延べ7,000人以上施術し口コミサイトでランキング1位を獲得。スクール運営とサロン開業支援を行い後進育成にも注力。

外国産アロマに溢れた状況に疑問を持つと同時に、国産和アロマの魅力を発信するため、クラウドファンディングを活用し2014年に地元石川県の能登ヒバ、2016年には長野県のカラマツ等を地元森林組合から供給を受けて和アロマを開発。

物語のある商品作りのノウハウと、あらゆる業種の企業診断してきた経験を活かし、ビル管理・不動産・美容室等のコラボ商品多数、各地のストレスチェックや福利厚生の一環としてアロマを使う方法を広げる講義ワークショップイベントの実績多数。

続きを読む

こんなことを教えています

《アロマギフト》アロマを使った癒しの講座

アロマテラピーを使った癒しの方法をお伝えしています。男性、女性、お子様も一緒に楽しめます。
≪生徒さんの申し込み理由 一例≫
・自分でマッサージしてみたかった
・家族を癒してあげたい
・大切な人に感謝を伝えたい
・地域の福祉施設や養護施設でボランティア活動をしたい
・一生使える特技を身に付けたい

≪法人様からの要望≫
・就業後、社員同士のコミュニケーションを高めたい
・メンタルケア対策
・企業の福利厚生として

続きを読む

講座

写真

市井 真太郎のプロフィール写真

香りを気軽に、アロマテラピーを楽しむ

市井 真太郎
質問を送る

先生のスキルから探す