吉見 ゆかりのプロフィール写真

パン講師

吉見 ゆかり

(16)
教えた人数 20 教えた回数 11
  • TOP

プロフィール

OLをしながらなにげにお料理の体験レッスンを受けに大手クッキングスタジオに行ったのですが、パンの体験に興味を持ちレッスンを受けたら、とっても楽しくてパンの魅力にはまってしまって以来、「自分のパン教室を開く」これを目標に、営業事務の仕事をしながらライセンスを取り、友達にパンを作ってあげたり、スタジオを借りてパン教室を開いたりしてきました。
ますますパンの魅力や、作る楽しみを皆さんと共有したくなり、長年勤めた仕事を辞め、このパンの世界に飛び込みました。
おいしい!って喜んでくださる皆様の笑顔、どんな形にでも可愛いく出来上がってくるパンにいつも癒されています
皆様と一緒にパンを作る楽しい時間を共有でき、皆様の癒しになれたら思います。

続きを読む

こんなことを教えています

隙間時間でパン教室。翌日迄楽しめるパンをつくろう

次の日もしっとり柔らかい美味しいパンが作れます🎵
計量から手ごねで焼き上げていきます。
パン作りの基本を学びます。
空いた時間や、退職後のご自由な時間に一緒にパンつくりを楽しみませんか?

・パン作りが初めての方。
・お家で焼き立てパンを作りたい方
・お友達につくってあげたい方、教えてあげたい方
・パン作りを一緒に楽しみたい方

どなたでも簡単に楽しくつくれますので、是非ご一緒に!
材料は特に高いのを使用するのではなく、スーパーで手軽に購入できるものを使用します。
世界でたった一つの自分だけのパンをつくってみませんか?

続きを読む
吉見 ゆかりのプロフィール写真

パン講師

吉見 ゆかり
質問を送る