MIEKO SHIMIZUのプロフィール写真

自分を受け入れ愛した瞬間に人生はガラリと変わる!

MIEKO SHIMIZU

プロフィール

~魂が喜ぶ生き方へ導く~

女性のための自分生きアカデミー
スピリチャルライフコーチをしています。

私は「人生と運命は自分で切り開くもの、自分で変えられるもの」だと思っています。

そんな強気の私ですが、5人に1人いると言われる、繊細で刺激に弱い資質を持って生まれ、生きづらさを感じやすい「HSP」です。

一度きりの人生を、悩む時間に費やしていないですか?

悩みや、迷いは、人生のターニングポイントで、本当の望みを知り、本来の自分を知り、真実のあなたを生きるチャンスでもあります。
生年月日を用いた占星術であなたらしさに触れていただくことで、素直な自分を受け入れ「夢・人生・思考を整えて」幸せを引き寄せていきます。

時間は有限です。いつまでも、悩む時間はもったいなく、いつまでも、夢を叶えられない状態ももったいないです。

素直な自分を受け入れるだけで、「ショートカット」であなたの願いは叶います。あなたが幸せになるための意識変化をサポートしていきます。

あなたらしい幸せを紐解き、人生に喜びと希望を感じ、次のステージや景色を見にいきましょう。

続きを読む

こんなことを教えています

【女性が自分を生きる】魂が喜ぶ生き方へシフトする!

======================

人生・運命を自分で選ぶ
述べ8000名の女性をサポート
占星術×心理学×HSPの力で天才性を開花

占星術∞心理学HSPコーチ 清水 曄(しみず よう)
======================


運命はあなたが選択して、人生をあなたの手で切り開いていくことができます。

そのために、どんな自分も、最高に愛おしく尊い存在だと知ることで、世の中や、他者の価値観からの完璧を目指すのではなく、あなた本来の幸せを目指す教室です。

自分で自分の魂の設計図を詠むことは、気づきも深く、自分を慈しむ最大のギフトです。

自分と向き合うことには勇気もいりますが、少しの勇気が人生を変えていきます。

人生を前進させていくために必要なことは、夢や希望を持つことです。あなたが本当に望む未来を明確にしていきましょう。

おもに、占星術、NLP(神経言語プログラミング)心理学、オラクルシンキングカードを取り入れ、講座を開催しています。

続きを読む

講座

写真

MIEKO SHIMIZUのプロフィール写真

自分を受け入れ愛した瞬間に人生はガラリと変わる!

MIEKO SHIMIZU
質問を送る

先生のスキルから探す