お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Kondo Hideakiのプロフィール写真

Kondo Hideaki

本人確認済み
(14)
  • 26人
  • 13回

ポインツ・オブ・ユー・コーチングゲームで課題解決

近藤 英明 (こんどうひであき)
Points of You®認定マスタートレーナー
MBA / 社会保険労務士 プロフェッショナル・コーチ
日本マネジメント学会会員 東京都社会保険労務士会会員
(自己PR)
イスラエル発のユニークな課題解決ツール、Points of You®。日本のPoints of You®認定トレーナー約200人中50人以上を養成。ツール開発者から何度にもわたり直接指導を受けたマスタートレーナー。パワフルに課題解決したい方に基本から丁寧にお教えします。
(略歴)
東京生まれ 中央大学法学部卒業。立教大学大学院修了(MBA)。日本IBM、SONYに勤務。その後、アクセンチュア等、米IT企業日本法人で管理職を歴任、数千名を対象にセミナー、社員研修等を行う。現在は、社会保険労務士法人クリエイト代表社員、東京都社労士会ダイバーシティ経営研究会代表。Points of You®認定マスタートレーナーとして、Points of You®の理念「Pay it forward(ペイ・フォワード)」の普及に取り組む。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー14件

男性 20代

この講座は「わかりやすい」でした

わかりやすかったです、

女性 50代

この講座は「新しい気づきを得られる講座」でした

実際に体験することで、今後の活用法がイメージできました。自分の潜在意識の掘り起こしにも、チーム全体のコミュニケーション活性化にも、役立てられるコンテンツです。

男性 40代

この講座は「安心して学べる」でした

コーチングの意味合、目的を短時間で理解できました。清潔な空間で安心して学べました。

男性

この講座は「自分が「考えていて気づいていないこと」を知ることができる講座」でした

point of youとはどんなものであるかの説明の後、希望により何をやるかを決めて、深層で自分が何を考えているのかを引き出された感じでした。

最後は具体的な何をするべきかを方向付けしてもらった感じでした。

14 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真