ポン シロのプロフィール写真

デザインを楽しむ時間を一緒に過ごしましょう!

ポン シロ

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

illustrator、photoshopの基本の操作から丁寧に学んで頂くとともに、実際の現場でのトラブルを回避する営業スキルなどをわかりやすくお伝えしております。

【経歴】
食品メーカーの営業マンからweb制作会社へ転職、現在はフリーランスとして数社のショッピングサイト及びSNSのバナー制作のお仕事を継続的に頂きながら働いております。講師としては未熟者ですので、一緒にスキルアップを目指せる方をご応募をお待ちしております!

続きを読む

こんなことを教えています

webデザインのすすめ

photoshop、illustratorを使った
WEBデザインの授業を行っております。


・そもそもデザインてナニ?
・基礎知識を習得
・photoshop、illustratorの使い方
・実践的な技術
・デザインの最新のあしらい(装飾)

などを詳しく解説致します。


===== 基礎の勉強から実際の仕事を体験してみる =====

教える内容はデザインの基礎知識と実践です。

基礎知識を学んで頂き、その後復習として実際に私が

今まで受けた案件をもとに実技をします。

==========================================




=============== 授業のすすめ方=================

①最初にデザインの基礎知識に関するクイズを出題。

②クイズを行った後に私の解説

③その後実技を行います。

※但し学びを進める為であれば授業から脱線する事も有り!

============================================

◇その他
皆さんが困っている事や具体的に皆さんが
抱えている課題へのアドバイスも行っていきます!

最後に...
「デザインの基礎を侮ること勿れ!!!」

基礎知識を制すると斬新なデザインも可能です。
斬新なデザインとはルールを裏切ったものが大半です。
つまり基礎というルールを学ぶと事が、何より最重要。

将来あなたにしか出来ないデザインを作る為に
一緒に学んでいきましょう^_^

続きを読む

講座

ポン シロのプロフィール写真

デザインを楽しむ時間を一緒に過ごしましょう!

ポン シロ
質問を送る

先生のスキルから探す