Wings .by S ✈︎のプロフィール写真

元外資系CAのマンツーマンエアライン受験レッスン

Wings .by S ✈︎

  • TOP

プロフィール

福岡県出身。私立大学を卒業後、ジェットスターアジア航空・大韓航空にて客室乗務員として勤務。
国際線に乗務し、ヨーロッパ・アメリカ・オセアニア・アジアなど世界中の路線に乗務。
ジェットスターアジア航空ではメディアPR業務に携わる。
大韓航空ではビジネスクラス業務資格・インストラクター資格を取得。パーサー昇格。模範客室乗務員賞受賞。

様々な国への乗務経験を経て退職後、
《客室乗務員という仕事の魅力》を伝えたい
《1人でも多くの方に客室乗務員になる夢》を叶えて
いただきたいという想いで、
現在エアライン講師・日本語講師として活躍中。
講師歴2年(CA・GS・大手ホテル合格者多数)

✈︎貴方がCA合格までに必要なポイントをその場で具体的にアドバイスいたします!
✈︎貴方のパートナーとして二人三脚で合格までサポートいたします!

続きを読む

こんなことを教えています

《CA受験マンツーマンオンライン授業》

※この講座は無料ビデオ通話アプリ「Skype」または「ZOOM」を使用したオンライン開催です。

セミナー当日、お時間になりましたら
全体メッセージにSkypeまたはZOOMのURLをお送りいたしますのでクリックしてご参加ください。
(授業開始前までに、アプリのインストールをお願いいたします)
 
1人1人に密着した指導やフォローを行い、しっかりとCA受験に備えます!



✅只今マンツーマン授業の受付は締め切らせていただいております。(2020/8)

続きを読む
Wings .by S ✈︎のプロフィール写真

元外資系CAのマンツーマンエアライン受験レッスン

Wings .by S ✈︎
質問を送る