お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

増田 悠甫のプロフィール写真

増田 悠甫

(0)
  • 0人
  • 0回

「健康という最大の財産を手に入れる!」がテーマです

★ホームページ
https://ouchide-training.com/

★経歴
高校で部活引退後に激太り

大学一年生の9月、痩せれば人見知りの自分でも話の話題が作れるとダイエットを始め3ヶ月で-15kgのダイエットに成功

・一年生の11月スポーツジムでアルバイトを開始
・20歳で店舗的に売れないと他トレーナーが諦めていたダイエットプログラムを個人で全店4位の売り上げ獲得
・常にダイエットプログラムでは店舗No.1売り上げ


トレーナーは運動神経が良く痩せ体質の人が多いです。
指導でそんなの食べちゃダメですよなんて当たり前に聞いてきました。そこで私は

『今までにない方法で、確実に結果が出る運動・食事指導』を提供すると決意し、
22歳で独立

・独立一年目でパーソナルトレーニング店舗No.1売り上げ獲得
・医師・医学部教授への運動と食事指導を行う
・無料の運動指導からの継続率80%
・健康診断結果の改善90%

レッスンでは不可能な個人のライフスタイルに合わせた内容で満足していただける確実な結果を提供しております。

企業研修のご依頼はこちら
増田 悠甫の教室ページの見出し画像

健康診断結果の改善率90%!医師も受ける健康教室

私は人生を、「健康的になりたい」と思って悩んでいる人には、全員に健康を手にすることは人生が良い方向に進められることを知っていただきたいと思います。

なぜなら私は、元々「85kgのおデブ体型」「部活ではずっと補欠」「ケガを良くする」という最悪の状態でした。

しかし、これらを改善したことで私は人生を大きく変化させることが出来たからです。
これは私だけではなく、お客様からも様々なお声をいただいております。

例えば・・・

-何年も飲んでいた薬を飲まなくて良くなった
-肩こりがなくなりイライラと消えた
-健康管理が出来ているので最高のパフォーマンスで仕事ができる
-自信がついた
-痩せたことで周りから尊敬された
-健康知識と言う財産を使うことで取引先との会話も弾む
-身体の悩みを相談されるほどの信頼が得られる
-陸上部の高校生がインターハイ出場できた
-病院から手術と言われたのに運動と食事で改善されてた
などなど
私のお客様からも人生が大きく変化したとご報告いただいております。

★調べても何が正解か分からない健康の世界★
調べてもこのサイトではこう書いてあるのに、違うサイトでは真逆のことが書いてあることはありませんか?
私がお伝えする内容は
『私自身が様々な方法を試し改善した方法!』
さらに
『健康診断の結果改善率90%!』
『医師・医学部教授から勉強になる!』
と言われたトレーナー目線からの栄養と運動指導を行います。

★押し付ける指導は致しません!★
例えば痩せたい時、そんな食べたら痩せないよと言われた経験はありませんか?
私はお客様へ「食べちゃダメ」と言ったことはありません!
ストレスなく健康になるにはやってみようかなと思えるところからを一緒に見つけそこから改善していただきますので『ストレスが無い!』『ずっと継続できる!』
健康への道を一緒に見つけ、
『人生最高の身体』を手に入れましょう!


★健康は一生ものの財産★
一般的に財産と言うと、お金や不動産が頭に浮かぶ方が多いと思います。

しかし、私は健康が何よりも大切な財産だと思います。お金を稼いだり好きなことにお金を使うには自分が『健康』でなければ使えませんよね。

働けなくなった時の保険も大切ですが、保険があれば安心ですか?
健康的に働ける方が安心ですよね!
健康は失ったら取り返すのはなかなか大変です。

最近は、多くの方が健康になろうとスポーツジムに通い始めています。
しかし、産経新聞記事調べによると
退会率は、
半年で70%
一年後はなんと90%に及びます。
ほとんどの方が継続できません。

しかし、私のお客様の90%以上が一年以上継続されています!

★何故90%以上が一年以上継続出来ているのか★
理由は簡単で、
・お客様のライフスタイルに合わせたオーダーメイドの健康指導
・運動できない人ほど効果がある分かりやすい指導
・私自身が改善した経験談を聞ける
・お客様が納得するまで丁寧に説明
を行わせていただくからです。

マンツーマンの指導なので、一人一人の生活習慣に合わせた運動〜食事まで健康に必要な基礎を無理なく身につけられます!

私は元々、運動神経が悪く身体の使い方が下手でした。
そんな私だから出来る正しい身体の使い方をお伝えいたします!

人間は納得していないことは出来ません。
つまり、「やってみるか」では続けるのは難しいです。
「やってみたい!」と納得いただける指導を心がけております。

★誰でも身に付くように全力を尽くします★
運動をする上で大切なのは、
・重心踏み方・どこから動かすか・筋肉の意識の仕方
・力が抜けやすいポジションの理解
など様々あります。

テレビではそんなこと言わないじゃん
と思った方も多いと思います。
当たり前です。テレビに出る人は身体の使い方が元々上手い人が多く勝手にそのポジションでトレーニングを行えるのでわざわざ限られた時間で話す必要はないと思われていることが多いからです。
私はそこに注目し、指導いたしますので
体験でも、必ず驚いていただける変化を感じていただけるかと思います。

食事では
・〇〇ダイエットなど何かに依存したダイエットはしない
・食べた物を上手くエネルギーに変えるための方法
・セミナーを受けた90%がすぐにスーパーへ買い出しに行くほどの行動変容

〇〇ダイエットというのは何かに依存したダイエット方法で健康にはなれません。健康に必要な栄養素が不足してしまいます!

食べた物を上手くエネルギーとして代謝できれば身体に溜まることが無くなるので『肥満』や『高血圧』など様々な健康診断のチェックを外すことができます!


大勢がいるセミナーでも聞いた90%が行動したくなる納得の指導を実現!

★寿命も健康寿命も世界一位の日本を作る★
日本は寿命が長い国として有名です。
しかし、それに伴い寿命と健康寿命の差はどんどん開いています。
つまり、生きてはいるけど自分では動けない方が多いのです。
それは幸せだと思いますか?
-生きているのに自分の足で好きなところに行けない
-病院食を食べ続ける人生
-許可を取らなければどこへもいけない

私はそれを最高の幸せとは思えません。
その範囲での幸せはもちろん感じられるかと思いますが、好きな時に好きな所へ行き好きな物を食べることが最も幸せだと思います。
日本の健康寿命を引き上げ、いつまでも生き生きした生活を皆様に送っていただきたいと心から思っています!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真