宮本 あかりのプロフィール写真

絆を深め、愛犬・愛猫ともっとベストパートナーに!

宮本 あかり

プロフィール

愛犬・愛猫ともっと仲良くなる為のお手伝いをしています。


動物看護師・動物病院受付・ドッグトレーナーとして10年以上勤務していました。

『動物のきもちを第一に考えたきずなの深まるコミュニケーション』

をモットーに、人も動物も、楽しい生活を送るためのサポートをしています。
人の都合だけでなく、動物の気持ちを第一に考えているから、もっと分かり合えてもっと愛しく思えるようになりますよ!


現在はハチワレとキジトラ猫二匹のお母さんをしています。

あなたと動物のもっと素敵な関係作りのお手伝いをさせてください!

続きを読む

こんなことを教えています

犬猫のきもちを大切に、楽しい生活をサポートします!

『うちの子っていつも何考えてるんだろう?』
『こんなことするのってうちの子だけ?』
『うちの子がもっと幸せになる為に何かできないかな?』
『困った癖を治したい』
『ストレス溜まってないかな?』

こんな想いがスッキリする講座です。

【愛犬、愛猫のきもちを第一に考えたコミュニケーション】
をモットーに少人数で皆様との会話を大切にした講座を心がけています。

受講後は
❝愛犬・愛猫のきもちがわかって、もっと可愛く❞
思えるようになると思います♪

犬猫にとって世界のすべては飼い主さん次第です。
せっかくのご縁・運命で一緒に暮らしているうちの子、もっと幸せになるよう一歩先行くお勉強をしてみませんか?



続きを読む

講座

宮本 あかりのプロフィール写真

絆を深め、愛犬・愛猫ともっとベストパートナーに!

宮本 あかり
質問を送る

先生のスキルから探す