三好 さよ子のプロフィール写真

パーソナルカラーアドバイザー

三好 さよ子

プロフィール

カラーアナリスト歴13年。自身も主婦であることから「無駄な買い物がなく、きれいでいたい女性のための似合う色」を提唱する個人サロン「COLOR STYLE」主宰。

カラーアナリスト養成講師や企業での研修講座、イベント会場、結婚式場でのカラーアドバイスの経験をもとに、現在はお一人お一人に合わせたプライベートカラー診断のサロンを運営。

カルチャー教室や百貨店、企業、教室など外部依頼によるパーソナルカラーイベント、セミナー、色彩学のレッスン等を開催している。

似合う色からわかるあなたの魅力を輝かせ、自信を持ってお洒落が楽しめるカラーアドバイスが好評。知るだけでは終わらない、パーソナルカラーを使いこなす提案を行っている。

パーソナルカラーアナリスト
イメージ&ラインアナリスト
AFT1級色彩コーディネーター

続きを読む

こんなことを教えています

「色」を味方に、これからのおしゃれをもっと楽しく!

「似合うものが変わってきた気がする」
「何を買ったらいいかわからない」
「肌のくすみを感じる」・・・

何でも着ることができた20代、30代。ライフスタイルの変化、体形の変化などから何を着ても様にならにような気がしてきた女性の方へ、

オンラインパーソナルカラー診断であなたの「似合う色」とその生かし方をお伝えします。

弊社サロンやカルチャー教室、企業など外部依頼によるイベント等で、たくさんの女性に自信を持ってお洒落ができるアドバイスをしてきました。

誰もが気軽に、ご自宅で学べるよう今回、オンラインでの開催を始めました。ネットショッピングでも似合うものが選べるようにもアドバイスします。

続きを読む

講座

写真

三好 さよ子のプロフィール写真

パーソナルカラーアドバイザー

三好 さよ子
質問を送る

先生のスキルから探す