MOKA YOGAのプロフィール写真

初めての方〜上級者までのヨガクラス

MOKA YOGA

プロフィール

皆さまこんにちは(*'ω'*)
ヨガインストラクターのMOKAです!

ヨガの気持ちよさ、呼吸が深まり体の内側からリラックスをする気持ちよさを皆さまにお伝えしたいと思っております♪


体が伸び、疲れ浮腫むの解消や、肩凝り腰痛にもヨガは最適です!



《保有資格》
・yoga basic
・RYT200
・E-RYT-200
・RTA認定ベビーマッサージ
・JAS認定organic consultant
・fasting consultant


大阪市住吉区でヨガスタジオを運営しております。

Instagram
@mokayogastudio
@mokayoga

続きを読む

こんなことを教えています

MOKA YOGA

初めての方〜上級者の方へ向けたヨガクラスを開催しております(*'ω'*)


17歳の時ヨガに出会い、ヨガの事は簡単に出来るただのストレッチだと思っていました。
始めて受けたクラスでは全く何も出来なく。
自分の呼吸なんか感じたこともなく、自分自身の体なのにコントロールが全く出来ませんでした。

出来ないことが悔しく、練習をして少しづつ出来るようになったり呼吸が深くなる気持ちよさを覚えてハマっていきました。

22歳の時アメリカへヨガ留学をし、さらにハマっていきました。

24歳で第一子長女を出産
呼吸と股関節の柔軟性、いきむ力を付ける為に
自分自身でマタニティヨガをし、出産の際は助産師さんにとても褒められこれから出産される方、是非ともお家でマタニティヨガしてみませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)



現在27歳インストラクターを始め9年目です。
皆さまに呼吸をコントロールし、深まる気持ちよさ
ポーズを取ることで自分自身の今の体の状態を知っていただき
心身共に日常のストレスから解放していきましょう♩

続きを読む

講座

MOKA YOGAのプロフィール写真

初めての方〜上級者までのヨガクラス

MOKA YOGA
質問を送る

先生のスキルから探す