Suzuki Minaのプロフィール写真

ヨガ&英会話講師

Suzuki Mina

プロフィール

私は子どもの頃に東京の横田米軍基地の近くに住み、公立学校に通いながら、放課後にアメリカ人と遊びました。
そのおかげで、日本で生の英語を習得し、今は、ネイティヴスピーカー達も太鼓判を押す、生粋の国産バイリンガルです。

外資系での同時通訳、バイリンガル秘書を経て、現在は、英語を話す外国人ヨガ講師の翻訳、通訳を行い、子どもと大人に、ヨガと英語を教えています。
そして、外資系の有名企業等で、バイリンガルのヨガレッスン、プライベ−ト英会話レッスンを行っています。

現在、キッズヨガを定期的にインターナショナルスクールと幼稚園/保育園で教えております。
スポーツクラブや大使館等で、バイリンガルヨガを教えています。

続きを読む

こんなことを教えています

オンライン英語ヨガ ! 1コインで、楽しみ2倍!

ヨガで集中力と記憶力向上させた後なら、英会話もグーンと楽習しやすいかも。
*今月は、柏餅ポーズと鯉のぼりポーズもやります。
今の時期は、COVID -19に打ち勝つ為に有効な免疫力アップのポーズも入れます!
世界保健機関(WHO)や厚生労働省の資料等によると、COVID -19のワクチンが開発されるまでは、私たちの身体の免疫力は、とても重要な武器のようです。

今月は、5月5日のこどもの日にちなんで、英語ヨガは大人も大歓迎のキッズヨガにします!
休校の為、お子さんと過ごす時間の増えた親御さんが多いかと思います。
お子さんと一緒に、童心に帰って楽しいひと時を過ごしませんか?

続きを読む

講座

Suzuki Minaのプロフィール写真

ヨガ&英会話講師

Suzuki Mina
質問を送る

先生のスキルから探す