お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

宮嵜 真由美のプロフィール写真

宮嵜 真由美

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

【zoom可】働く=生きる=楽しむの極意を伝えます

あなたの学びたいことは何ですか?
それを学ぶと幸せになれそうな気がしますか?

数ある講座の中から、ご覧いただいたご縁に感謝いたします。

私は、30年にわたる様々なキャリアと、多種多様な資格を持つ「伝え人」です。

と同時に、2人の娘の母として「育て人」でもあります。

今の私があるのは、ライフスタイルの変化に伴い営業・営業事務・経験事務・HP制作・教育・研修講師…と転職を重ねてきたこと。たくさんの失敗をしながら経験し、その時々に必要なスキルやマナー、仕事の仕方などを学び、資格を取得し活かしてきたからだと思っています。

毎日を笑顔で過ごし、楽しく仕事ができることは幸せで尊いこと…。

あなたの「今、必要な学び」と共に、「笑顔で仕事ができるコツ」を私の数々の失敗談を交えながらお伝えします。

対面・zoom他、学び方はご相談ください。

#国家資格キャリアコンサルタント #MOS Word&Excel #秘書検定1級 #サービス接遇検定1級 #ビジネス文書検定1級 #JHMAホスピタリティコーディネーター

企業研修のご依頼はこちら
宮嵜 真由美の教室ページの見出し画像

個性を生かしたキャリアデザインを応援します!!

「働くことは生きること」

それを負担に思ったり、息苦しいと感じていませんか?

「生きることは楽しむこと」

世の中は今、大きく変化しています。
リモートワークに、シェアワーク・・、働き方も「個性」を生かして楽しむ時代です。

でも、「自分の個性ってなんだろう?」「何が得意で何で活かしたらいいのか?」・・・自分自身でその疑問の答えを発見するは難しいなぁと、現状から一歩踏み出すことを躊躇していませんか?

この教室では、30年間にわたって、様々な業種・職種を自ら経験し「苦しみ」や「息苦しさ」から「楽しみ」を発見し、その経験を肥やしに「働く=生きる=楽しむの極意を伝える」ことを生業としている講師が、最初の一歩を踏み出しす人から経営者としてご活躍の方まで、様々なターニングポイントにいらっしゃる方に、マンツーマンで丁寧に向き合い、一人一人のキャリアデザインを応援する教室です。

「自分を知りたい」
「問題を解決したい」
「スキルを習得したい」
「人間関係を改善したい」
「人を育てたい」

あなたの今に寄り添って、必要な「気付き・学び」を提供いたします。

続きを読む