お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

宮木 恭子のプロフィール写真

宮木 恭子

(12)
  • 15人
  • 11回

風水鑑定士

2010年に玄空飛星風水と出会い、
2012年一般社団法人国際風水気学協会の準鑑定士を取得。
2019年に風水マスターを取得。

風水で人生が変わると実感し、家、暦、方位など鑑定する。
300件以上の鑑定をこなす。

鑑定後も、疑問・質問にも気軽に応じて、お客様の風水知識の向上に常に努めています。
最初は、困りごとで来られたお客様も、鑑定、風水の実践、講座を通して、ご自分で対応できるまでに運気を成長されていきます。
風水は、長期戦で、小さな開運の積み重ねです。
お客様とも長いお付き合いを心がけています。

企業研修のご依頼はこちら
宮木 恭子の教室ページの見出し画像

【家族が円満になる秘訣が60分でわかる風水講座】

風水は、家の気の流れを変えていく技術です。
実際の鑑定では、誕生日と家の玄関位置などから、家の気が人に与えている状況を明らかにしていき、気の流れを変えていくご提案をしていきます。

今回の鑑定前の講座では、図を用いて、五行について、基本的なところからご説明させて頂きます。

参加していただいた、お一人お一人を例に取らせていただいて、質問に応じながら詳しく説明していきたいと思います。これは五行の性質をお伝えするものであって、よし悪しではありませんのでご安心ください。
もちろん、”聞くだけがいいわ”という方も、参加可能ですので、ご参加ください。
講座の中では、人が誕生日によって、持つ五行ととその役割を知ることが出来ます。そして、それが、人間関係家族関係にう影響しているのかを知ることができます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー12件

女性 40代

この講座は「風水の入り口を知れる講座」でした

九星気学とは違う、五行の導き方で、こちらで教えてもらった五行の方が、現在の家族関係の状況に合っていました。
まったく風水の知識がないまま受講したので、もう少し事前に勉強して、具対的な質問ができるようにしておけば、良かったと思いました。

女性

この講座は「とても楽しめた」でした

事前に4人分の生年月日を聞いてくださり当日3人参加でしたが一人一人の説明もスムーズにして頂け良かったです

女性

この講座は「方位の意味がわかる講座」でした

方位が表す細かな意味がわかります。
色々質問したのですが、親身に対応していただけて、先生は親切でした。
自分の家の間取りや線の引き方などは含まれないのが残念でしたが、おおまかに方位の意味がとれれば良いという人にはオススメです。

先生からのコメント

一回目に続き、受講ありがとうございました。
本命気は、本人の精神に直結する所です。
家の外でも適応されますので、
是非、意識して選択してみて下さい。
方位にも、個人で陰と陽がある事を知って
人生の選択肢を作っていって下さい。
選択の余地のある人生である事が開運に繋がる
と思います。
吉方位を活用して、どんどん開運していって下さい。

女性

この講座は「五行のことがわかる講座」でした

あらかじめ生年月日を家族の分も聞いて下さり、五行の何にあてはまるのか、それぞれの関係など説明していただき大変興味深かったです。
それぞれの特徴が違うので、今後の関係に役立てようと思います。

先生からのコメント

受講ありがとうございました。
悩みは、角度を変えてみると、受け止められる悩みになったりします。
受け止められない悩みは、辛いですけど、「それならやれるかも!」
と思える悩みなら、未来への目標にすることが出来ます。
自分の思いの洗い出し、相手の思いの深掘りと段階の確認は大切ですね。
女性は、家系の担い手です。
とても大切な役割です。
五行と風水で素敵な女性になって下さい。

12 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真