矢倉 典子のプロフィール写真

形にはまらない、自由度の高いピアノ教室です。

矢倉 典子

プロフィール

大手楽器店や音楽専門学校の講師、電子ピアノデモンストレーター等を経て、現在はフリーの講師として3歳~70代の生徒さんのピアノレッスンをジャンルにとらわれずに行っています。

【主な演奏活動】
ブライダル、葬祭、その他行事、レストラン等のBGM、ライブイベント等...。

2019.3.20 オリジナルピアノCDリリース。
作曲活動を積極的に行いながら、日々、生徒さんの立場に立ったレッスンを模索しています。

続きを読む

こんなことを教えています

かんたんアレンジdeポンポンピアノ🎹♪

オンラインピアノレッスンを開講いたします。
(教室での受講も可能)
以下の様な方におススメします。

☆以前ピアノを習っていたけど、楽譜が読めなかったり練習が辛くてやめてしまった。
☆ピアノを習った事はないが、とりあえず何か弾いてみたい。
☆とにかく好きなメロディーを楽しく弾きたい。
☆お家でオンラインレッスンを受けてみたい。
                   etc...

クラシック、ポピュラー、スタンダードジャズ、J-pop等、あなたの弾きたい曲を弾きやすい調に変えてお伝えし、レベルに応じたアレンジを一緒に考えてご提案をさせて頂きます。

オンラインは録画が可能です。その特性を生かし、録画したお手本演奏や伴奏を見ながら復習をしていただけます。
ピアノ・電子ピアノ・キーボードやトイピアノでも受講可能ですよ(^^♪

ぜひこの機会にピアノライフをはじめてみてはいかがでしょうか。。
開催日は、希望の方と相談により決めさせて頂きます。
開催リクエストより、ご相談ください。
まずは体験から、ぜひお待ちしております!

続きを読む

講座

写真

矢倉 典子のプロフィール写真

形にはまらない、自由度の高いピアノ教室です。

矢倉 典子
質問を送る

先生のスキルから探す