早坂 美保のプロフィール写真

肌の悩みの根っこを見つけてストレスフリーな毎日を!

早坂 美保

本人確認済み

プロフィール

フェイシャルサロンEmbellir(アンベリール)オーナーの早坂美保です^^

キレイゴトだけ並べてる美容法に振り回されず“自分の肌に合う方法を見つけていくこと“をモットーに、
お客様に寄り添うカウンセリングを何よりも大切にして悩みを解決することを基本スタイルにしています。

多角的視点でアドバイスする丁寧なカウンセリングが得意で、お客さま満足度アンケート90%以上♪

肌の悩みが解決した後も充実したオールハンドのフェイシャルエステをリラクゼーション、肌のメンテナンスとしてリピートくださる方、
メイクやファッションの診断サービスを受けられる方も多くいらっしゃいます。


有名人がやってるから・・
モデルさんがやってるから・・

誰かの方法を真似するケアではなく「あなた自身に合うスキンケア方法」を提案し、
自分の「素」の魅力を生かし男女問わず「自分の肌がちょっと好きになった!」と思っていただけるようサポートさせていただいてます◎

続きを読む

こんなことを教えています

自分に合うスキンケアで肌本来の美しさを引き出そう

今まで誰からも教えてもらえなかったスキンケア。

スキンケアは肌の若々しさ・肌の健康を保つために必要なケアです。

今までなんとなくやってきたスキンケア・・正しいのか正しくないのかもわからない・・

今さら人に教えてなんて聞けない・・

スキンケアの事もよくわからないけど大丈夫かな・・

と心配してる方も1から学べるので安心してください◎


肌を整えて毎日のメイクを楽しみたい!
鏡を見て「肌の調子が良い!」って感じてみたい!
肌を触ってふっくら柔らかい感触を味わってみたい!

スキンケアは毎日の積み重ねだからこそ、自分の肌質と状態に合ったケアをやらないと逆に肌トラブルルが増えたり状態が悪化してしまいます。

毎日のスキンケアで少しでも肌の調子が良くなって、メイクのりもバッチリだったら嬉しいですよね♪

「肌がキレイ」というのは見た目だけではなく自分自身に対しても自信を持てる第一歩。

是非ご自身の肌で体感してくださいね。


※簡単メイクレッスン、セルフマッサージレッスンの講座も行ってます。

続きを読む

講座

写真

早坂 美保のプロフィール写真

肌の悩みの根っこを見つけてストレスフリーな毎日を!

早坂 美保
質問を送る

先生のスキルから探す