ウィルビー 芦屋のプロフィール写真

女性専門パーソナルトレーナー

ウィルビー 芦屋

(0)
教えた人数 2 教えた回数 2
  • TOP

プロフィール

私は女性専用パーソナルジムWill beウィルビーで食事とトレーニングを通して女性のキレイと健康のサポートを行っております。
これまではご来店いただいたお客様だけにマンツーマンでご指導をさせていただいておりましたが、オンラインという方法でより沢山のダイエットや美容、健康を気遣う女性に向けて、同じように、マンツーマンでサポートができるようになりました。
オンラインでも、女性専用パーソナルジムで沢山の女性のお体を変えるサポートをしてきたノウハウを生かし、たくさんの女性の美と健康をサポートしたいと思います。

何歳からでも体は変えられます!
食習慣や生活習慣の改善に遅いということはありません。
早ければ早いほど改善効果も早い、
少しでもご興味のある方はお気軽にお問合せください。

続きを読む

こんなことを教えています

体が変わる!オンラインパーソナルジムWill be

JR芦屋駅から徒歩1分 完全個室女性専用パーソナルジムです。
Will beでは食事とトレーニングを通して女性のキレイと健康のサポートを行っております。
綺麗への近道、それは通いやすさ!
Will beは、今までのジムのイメージと違い、落ち着いた空間、完全プライベートで人目を気にせずトレーニングに集中できる環境を整え、お迎えするトレーナーも30代後半の女性トレーナーです。
通いやすさは続けやすさ、続けることでしっかり体は変わります。
白を基調とした明るいトレーニングスペースや海外ブランドで揃えたアメニティなど女性が居心地よく、継続してトレーニングできる環境をご提供しています。
コース・料金
入会金 30,000円(税抜)
目的にあわせたコースをご用意しています。
・短期集中ダイエットコース
・定額コース等

続きを読む

写真

ウィルビー 芦屋のプロフィール写真

女性専門パーソナルトレーナー

ウィルビー 芦屋
質問を送る